眉月的雑感綴

熟女ヤラレ女女ボクシングどうでしょう

前エントリをアップしたあとでスレを覗いたら、379レスさんが、「(絶望女子ボクシングは)あんなアザだらけにしなくていいのに」と書いてた。まぁ、アザだの流血だのの演出の好みは人それぞれでしょうから、いろんな意見があるのが当たり前。因みに自分はまったくなしでも構わない派で、自然な感じに見えて、且つ過度にならなければまぁまぁアクセプタブル、って感じ(JMRolenみたいなんはちょっと勘弁)。「あといじめる人がうるさいw 」ともあって、これは自分もそう思った。パンチを打つ際には騒がなくていい。煽りのべしゃりも叫ぶのではなく、通常の発声で淡々と、の方がいいんじゃないかな。・・・・ ということで、前回「9月第一週発売の、それだけでまるまるエントリを起こせそうな作品」のお話。対象は【熟女混合相撲】です。

ぶっちゃけ、購入の是非を検討する気はまったくない(要は買わないということ)んですが、プロモ動画の、相手に掴まれたり組み合ったりすることで、歪み、揺れるおっぱいが、何か激しくエロいんですよねぇ。ぽっちゃり系熟女さんの相撲を商品化する場合、ウリのポイントはそのあたりだと思うんで、このプロモ動画はなかなか良い出来なのではないかと。

で、「これだったら、キャストそのままで女女対決でもいいんじゃね?」とかも思ったりする。相撲ってひと試合(正しい日本語だと「一番」ですね)にそんなに時間がかかるわけじゃないし、練習シーンとかを含めても、商品化する際には「尺をどう確保するか」は悩みどころのはず。だったら、男女対決も女女対決も収録して、どっちが好みのお客さんにも買ってもらえるような商品構成にした方が良かったんじゃないのかなー。まぁ、女優さんお二人の撮影がまったくの別機会で、女女対決は撮りたくても撮れない、ってことなのかも知れないですけどね(綾瀬美春さんは、【絶望女子】の二人と一緒に、【熟女レスラー 復活の極悪同盟 2】にも出演されてますね)。・・・・ と、作品そのもののお話はここまで。以降は尾ヒレの部分になります。

実は、自分の中では、「適度に熟れたトップレスボクサーがボコボコにされて、リング上で無様な姿を晒す」なんていう構図が、女女ボクシングエロスの大きな「ツボ」の一つだったりします。で、何でその話をここで切り出すのかというと、【熟女混合相撲】に出演されているお二人(特に由紀なつ碧さん)の姿を見てると、「あー、こんな女優さんがこの構図でのヤラレ役でもええなぁ」とか思えてくるからなんですよね。いい機会なので、またもや商品一本分の構成なんかを思い描いてみることに。

まず、ヤラレ役のキャラ像を、もちっと明確にしときます。イメージ的に、過去にブローウインド作品出演経験のある女優さんから選ぶと、パッと頭に浮かぶのは、【美熟女レズバウト 4】に出演してた頃の菊川麻里さんなんかが割と「そのもの」、って感じ(攻め顔、ヤラレ顔、どっちもすごく好き)。年齢的には「人妻とおばさんだったら人妻寄りぐらい」の熟女、ボディは若干ぽっちゃり系で、トランクスのベルトの上に気持ち肉が乗っかる程度の熟れ加減。あ、乳量は豊富であることが大前提で、少々の垂れは歓迎傾向です。ボディ単体で見るなら、懐かしの平山薫ちゃんがベストですかね。勝ち役の相方は、まぁフツーに若手のAV女優さんでオケ。バランス的に、張りのある巨乳ちゃんがいいですね。

・・・・ ということで、以降、熟女キャラを「熟子」、相方さんを「若子」で表記します。カラーコーデは、「熟子」が黒(グローブも)メイン、「若子」が赤グローブに白赤。「熟子」が赤黒、「若子」が白青のパターンもありかな。

「熟子」余裕綽々、「若子」瀕死のインタバル映像から本編スタートで、ゴングが鳴ったら「熟子」がいいように「若子」を嬲る。「若子」ダウンを2~3度見せたあと、「熟子」の突き上げアッパー「若子」失神ダウンKOで、カウントアウト後にペニバンレイプ祭りをやって、一試合目終了。「〇ヶ月後の再戦」みたいなテロップを挟んで二試合目開始。1Rは「熟子」優勢で「若子」のダウンシーンもちょろっと見せる。2Rで形勢逆転させ、「熟子」が何度かダウン(1R→2R、2R→3Rのインタバル映像も収録)。3Rは KOシーンまで「若子」の一本ドミで、カウントアウト後に「復讐のペニバンレイプ祭り」で本編終了。

「熟子」の無様さを強調するために、「熟子」が3R途中で戦意喪失し、「ダウン(→KO負け)」に逃げ込もうとするのを「若子」が「熟子」を無理やりスタンディング状態にして嬲り続ける、ってな感じにしたい。ラストも失神KOではなく、ボディ連打で悶絶KOにして、「熟子」の大の字失神姿は、ペニバンレイプのエンディングで見せる方向で。あと、二人とも巨乳爆乳前提なんで、二試合ともに、嬲りモードの際には、きっちりおっぱい攻撃を盛り込みます(これは大事だと思うのよ)。

んー、二試合目の2R以降はちょっとバタバタする感じになるので、4R構成にして、2Rで形勢逆転まで、3Rから「若子」の一本ドミを始め、3R→4Rのインタバルで瀕死状態の「熟子」の姿をじっくりお届け、の方がいいかな。脱ぎ仕様は、二試合ともトップレスにトランクスが基本だけど、二試合目はまさかの両者全裸にペニバンで試合開始とかも全然アリ(「熟子」が再戦の条件としてペニバンマッチなら、という流れの設定。その場合は、一試合目のペニバンレイプ祭りはナシにするのが自然か)。

まぁ、「メインのヤラレ役は若い方がいいに決まってんだろ誰得だよ」なんて声が聞こえてきそうで、商品戦略的にも間違いなくそれで合ってるんでしょうけど、まぁそのあたりは個人の好みってことで。ではまた。
  1. 2017/08/29(火) 22:36:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木さん負けが希望なんだけどなー | ホーム | このままシリーズ続編を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/1087-4a956431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する