眉月的雑感綴

ソソられる話2連発

2chの、「キャットファイトの結末を語るスレ3」に、SSSの 『侵略者』、『Fem Box Mania 3』 のレポを書いてくれた方がいて、読んでいくと、なんちゅうか、こう、食指が動いてしまう。
当該スレのURLはコチラ(↓)。
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1194775511/

まず、『侵略者』。NINA嬢(東城えみ)が、アルゼンチンバックブリーカーとロメロスペシャルで、国見奈々嬢から二本のギブアップを奪い、2-0で勝利。展開的もドミドミだったとのこと。また、レポ中に、「2ラウンド中、東城は国見の上を脱がしてトップレス状態でコブラを掛ける」 とあるのも、気になるところ(国見奈々嬢は結構な美巨乳ですしね)。

スレの流れを追うと、国見奈々嬢の、「受け役」、「ヤラレ役」 としての評価も高い。まぁ、企画の重さを考えると、元プロレスラーのNINA嬢を引っ張り出すことを決めた段階で、SSSさんとしては、手持ちモデルさんの中から最高の受け役を選ぶハズ。結果として奈々嬢がお眼鏡に叶った、ってことなんでしょう。

レポ主さんが言及していないところを見ると、トプレスになったのはコブラを掛けられている間だけ(技が解けたところでトプレス終了、ってことね)なのかなー。どうせ乳出しするんなら、トプレスのまま攻められて、トプレスのままロメロでギブ。んでもって、NINA嬢に、「三本勝負だったわよね。それじゃ、さっそく三本目を始めるわよ。」 かなんか言ってもらって、五分でも三分でもいいから、グロッギー状態の奈々嬢をトプレス状態のまま攻め、3-0完全勝利&敗者を全裸に剥く(三本目はスリーパーでテンカウント失神KO、なんていいんじゃないかな。もちろんフリでOK)とか。んー、そこまでやってくれるなら喜んで買うんだけど。

もう一本の 『FBM3』。競泳水着仕様の方はいいとして、松川優×桃井アンナの方は、「2-1で松沢勝利。桃井の黒ブラがめくり上がり、頻繁に胸が露出。ラストはホントによだれを垂らし、胸をさらけ出してのテンカウント。さらに桃井のオッパイをグローブでこすりながら…」 なんてなことになってるらしい。うーん、この、『ヨダレ流して乳さらけ出しKO&勝者に乳弄られの図』 ってのは、激しくソソられるものがある。しかも、されけ出された乳が、自分的には一押しの、桃井アンナ嬢のものだし。

激しくソソられるんだけど、『トップレス戦(ポロリではダメ)でないモノに銭打ったらオレの負け』みたいな気もする。『女ボクシングはトップレスが大前提派』 としては、何かこう、悔しいんですよね、ポロリ程度の乳出しボクシングに銭を払うのは(笑)。

とりあえず、『Boxing of Lesbian 3』 は買うつもりでいるので、それまでは買い物は控えるつもり。『FBM3』 に手を出すかどうかは、そんときの懐具合と相談ってことで。
  1. 2008/02/20(水) 23:18:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜だきゃぁカンベン | ホーム | 出演モデル大予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/110-420905ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する