眉月的雑感綴

供給過剰モード突入?

ひと月ほど前までは、『レズボクシング7』 を購入予定としてキープして、何かソソる作品が出たら、一緒にお買い上げ、みたいなつもりでいましたが、『Boxing of the Lesbian 3』 っちゅー爆弾が落ちたこともあって、かなり様相が変わってきました。

まず、『Fem Box Mania 3』の存在。実は、サンプルムービーを見た段階での、松沢×桃井の、自分の評価は、「松沢のダウンが後ろにふっとぶ感じで自然でない」 「マウスピースをムダに吐き出している」 などあって、あまり高くはないんですよね。ただ、ファイトの激しさに関しては、2chでの評判がかなりいいし、「桃井アンナ嬢よだれKO負けの図」 というのは、それだけでも抜きネタたりえるようにも思えたり。ってことで、「トップレス戦でないものに銭打ったら俺の負け」 みたいなことも書いたけれども、今後、女ボクシングDVDを語る上での資料として、『FBM3』 の、松沢×桃井は、見ておくべきなのではないかという意味合いも含め、購入作品候補として抑えている状態。

でもって、SSSさんのHPに三月発売分のラインナップが公開になり、『Boxing of the Lesbian 3』 が出ることを知ったわけです。当初は三月の末に出るようになっていたので、この時点では、『BXL3』 発売になったら即購入決定。抱き合わせ購入作品候補としては、『レズボク7』、『FBM3』、あと、サンプルムービーが出た段階での 『Topless Blow 4』。『BXL3』 が出るのは月末近くなんで、それまで、懐具合と相談しながら、抱き合わせ購入作品をじっくり吟味。……ってな感じに構えました。

実は、銭打ってもいいかなと思ってる作品は他にもあるんですよね。洋物ですけど、Leather&Lace の LL-255(サイト入口から、『Video Catalog(Downloadables)』→『Boxing-Female』 と追うと見つかります)。プレビューを見ると、そこそこの乳のおねいさん同士で、そこそこの打ち合いをしていて、作品のあらすじを読むと、二試合いずれもKOで終わっていることがわかります。あと、『NHB Extreme Fighting』 のページにある、RG-079、RG-101 の、トップレスレスリング二作品にも、ちろっと食指が動いたり。

そんなこんなで、先日、「BXL3 発売日繰上げ」、さらに、「BXL3の組み合わせは桃井×国見、しかも売りポイントがど真ん中っぽい」 の報が入ったわけですが、この、『ど真ん中っぽい』 ってのがミソで、『BXL3』 を買っちゃうと、ぶっちゃけ、当分抜きネタには困らないんじゃないか、抜きネタのバリエーションを確保しておく必要なんてないんじゃないか、と思えるんですよね。

ま、洋物関係は別に考えるとして、『BXL3』 は、発売になったら、早い時期にバトルさんに赴いて買うことにします。抱き合わせ作品候補は、とりあえず上記の理由により 『レズボク7』 は外し、『FBM3』、『TB4』 のどちらか一本、そんな感じに考えている今日この頃なのであります。
  1. 2008/03/01(土) 09:37:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BXL3 勝敗予想大会 | ホーム | とわチャンもイイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/114-ef6030ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する