眉月的雑感綴

購入作品決定

『Boxing of the Lesbian 3』 の発売日を目前に控え、いろいろ悩んだ結果、一緒に買う作品を、『第二回SSSGP決勝』 に決めました。バトル本店への入荷を確認した時点で、明日にでもお買い上げするつもりでいます(以前にも、バトルHP上の発売日前日にモノが店頭に並んでいたことが何度かあったもんで)。恒例の、『Boxing of the Lesbian 3』 レビューは、一応、SSSサイト上での発売日より前に出すのはちょっとアレかなぁと思うんで、来週金曜の夜にアップする予定です。

『第二回SSSGP決勝』 を買うことに決めた理由は、やっぱ、『松沢優嬢の泣き叫ぶ姿を見てみたい』 ってのが最大のポイントですねぇ。こいつと、『BXL3』 の、『勝者によるペニバンレイプ』 あたりを見て、『勝敗が決したあとの演出』 なんかについても、一発、論をかましてみたい、なんて腹もあったりします。

購入作品候補だった、『レズボクシング7』 と 『Topless Blow 4』 は、『BXL3』を買っちまえば、当分抜きネタには困らんだろうという理由で今回はパス。『Fem Box Mania 3』 は、『BXL3』 をしっかり見て、桃井アンナ嬢が、(演者としての)ボクサーとして、どの程度のパフォーマンスを見せてくれるのかを確認してから、あらためて、手を出すかどうか決めたいと思います。

それにしても、バトルさんのHPを見ると、今月はボクシングものの作品が多いですね(ちうても、そのうち二本はミックスだけど)。『Delusion Boxing』 シリーズも新作が出るけど、過去二作が、「OL風衣装&裸足」、「セーラー服」 と、不必要なまでに色物路線に行っちゃってたんで、今回はそろそろ、「割とマトモなエロボクシング路線」に戻るような予感がするんですよね。

『びしっとトップレス&クラシックタイプのサテン地のショートトランクス』 やったら、多少モデルさんの質がアレでも買いまっせ、スクエアフォースはん。ボクシングオンリーのレーベルでっしゃろ? もちっと頑張ってや。
  1. 2008/03/05(水) 23:21:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっと何とかできるハズ | ホーム | 予想外したかも…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/118-c2885e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する