眉月的雑感綴

チア風ミニはOKだが

スクエアフォースさん、今度はチアリーダーコスで来ましたか。うーん、…… スカート&チアパンはいいとして、上半身はちょっと 「着すぎ」 じゃねーかなー。

自分は、チア風のミニスカートは、ボクシングファイトのリンコスとして、アリだと思ってます。DWWのガーデンボクシング(DWW-264)に、一組だけチア風コスのファイトがあるんですが、これなんか、トップレスになる前でも結構エロい(もちろん、トップレスの方がエロいけど)。『ディリュ8』 は、スタートのコスの状態から、スカートを脱ぐんじゃなくて、上だけ全部脱いだ方が良かったんじゃないかと思います。まぁ、これは、自分がトップレスボクシングファンだから、そう感じるだけなのかも知れないですけど。

ところで、『ディリュ8』 でモデルさんがしてるシューズは、青コスさんの方が、『第二回SSSGP決勝』 で、松沢優嬢が使ってたもの、黒コスさんのは、『BXL3』 で、国見奈々嬢が使ってたものじゃないかと思います。どうやら、ここいらの道具は共通で使ってるようですね。んー、そんなら、SSSさんも、BXLシリーズ以外は、Windyのグローブ使って欲しいなぁ(黒があることもわかってるし)。

と言うのには、好みの問題以外にもちょっと理由があって、Winningの8オンスって、手の甲の部分が平らすぎ&長すぎて、拳を強く握ってるように見えない。例えば、顔パンチのシーンを、比較的アップで撮影したとき、同じ強さでグローブを顔に当てても、Winningのグローブよりも、Windyのグローブの方が、「強く当たってるように見える」 んじゃないかと思うんですよね(もっと小技を使うなら、テープを巻いてる部分を、手の甲側にもっと広くしてきつく巻くと、さらに強く当たってるように見える形になると思う)。

SSSさんと言えば、SSSGP新企画は、そっち方面でしたか。うん、これなら、トーナメント負け組を使い捨てにせず、再利用(つか二本撮りですわね)できます。C.ロナ監督、商売がお上手ですなぁ(笑)。

しっかし、オイラには、どうしても、日高ゆりあ嬢の見た目がレズのドミナには見えんのだなぁ。川島千愛嬢なら、すんごくそれっぽい気がするんだがなぁ。……
  1. 2008/03/20(木) 01:12:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは眉月的にはハズレ | ホーム | せめてダウンは見しちくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/128-8f71048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する