眉月的雑感綴

これは眉月的にはハズレ

tsutayaに寄ったら、『蜜井とわvsレイパー』 の貸出中モードが解除になってたので、レンタルしてきました。で、家で見てみたけど、…… うーん、これは、……

チャプターメニューは、『オープニング』、『インタビュー』、『練習風景』、『言い訳無用ガチ試合』、『悪戯されまくり』、『マッサージから3Pに』、『電マ責めで潮吹き』、『柔道vsレスリング』、『凌辱潮吹きFUCK』、『特訓』、『黒帯をかけて再試合』、こんな感じになってます。

個人的には一番見どころとして期待していた、『柔道vsレスリング』。女子プロレスラーが、やっぱり 「女子なの?」 って感じのヒト(まぁこれは前からわかってたことだけど)で、ファイトの内容的にも、今ひとつ濃くない。男子アマレスラーとの対戦は、ラストがマングリ固めの変形みたいなのでギブアップ負けなんだけど、ギブの前後で、とわちゃんの顔が完全に隠れてしまっているため、表情が見えない。また、全体的にカメラが遠く、迫力もないのよね。

『言い訳無用ガチ試合』 でも、男子に押さえ込まれて負け、女子に投げられて負け、ってシーンがあるんだけど、負けてショック状態のとわチャンの表情を見せてくれないし、やっぱりカメラが遠い。

他にも、「柔道対戦の会場セッティングがダメ(広いホールに畳を並べただけ)」、「進行役兼言葉苛め役のセリフや立ち振る舞いが美しくない」、「シナリオの書き方や格闘シーンの時間配分がいただけない」 など、個人的に、ちょっとカンベン的な部分が多すぎるように感じました。

例えば、『柔道vsレスリング』 は、アマレスラーが、負けたとわチャンをかかえてリングを去るカットで終わり、『凌辱潮吹きナントカ』 では、別の布団を敷いた部屋で、アマレスラーととわチャンの絡み、という流れですが、もし自分がシナリオ書くなら、このチャプターを合体させて、リングの上でとわチャンに潮吹いてもらいますね。とわチャンのコスを剥ぎながら、 体力を削ぎ落とす系の技を連続させ、最後は全裸にされ、体力を使い果たして動けなくなったとわチャンのアソコをガーッと刺激して、キャンバスにとわチャンの飛沫をぶちまける、そんな風に持っていきます。

tsutayaに入荷されず、レンタル視聴できなければ、多分購入してたハズなので、「買わずに済んでよかったぁ~」 ってのが、正直なところです。ぶっちゃけ、前にこのブログで取り上げた、『現役柔道家が衝撃のAV出演!!~密井とわ~』 の方が、よっぽど 『銭打ってもいい度』 は高かったです。ハイ。
  1. 2008/03/21(金) 22:58:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイジェスト化希望作品 | ホーム | チア風ミニはOKだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/129-6edf0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する