眉月的雑感綴

レズファイトもののレポは嬉しい

いやぁ、読売さん、素敵な野球を見せてくれますなぁ。4-2と二点リードの七回表一死一三塁のピンチ、田中の二ゴロを脇谷が本塁に投げて見事に野選。続く青木はワンポイント山口が打ち取ったものの、次に出てきた豊田が、クソボールのフォークを二球続けて空振りしてカウント2-0と追い込まれたリグスに、ナゼか、「ストライクゾーンに直球」 を投げて逆転スリーランを浴びる。うーん、ユルいです。…… と、そんな感じで、読売さんが 「一生懸命負けている」 にもかかわらず、ベイナントカさんも阪神にきっちり叩かれ、単独ドベ脱出はならず。ナハ。

2ch のキャットファイトスレに、「押忍!巨乳柔道部」 のレポを寄せていただいた方がいらっしゃいました。レポの内容もそうですし、ご本人が、「まぁ、それでもしっかりつぼはおさえてはあるので、巨乳レズが好きな人はどうでしょうか?」 とコメントされておられるので、もうこれは、「フツーに買いでいいかな」 と。

この方、「RIKACHANG(森川圭)監督のレズバトル系は作品が新しくなるごとにヌルくなっているので、 一般流通では売れないのだろうかなぁ。とさびしく思いつつレビュー」 とも書かれていますが、個人的には、こゆ作品のレポをいただけると、すごくありがたい。男っ気がないことがはっきりしているレーベルで、ファイト 「風味」 のバリレズものは、大ウェルカムです。

それはそれとして、このところ、「BXL3」 にもちょっと飽きてきて、抜きネタとして、「B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング」 なんつーのを引っ張り出したりしてる状態。そろそろ、エロレズ、イかせ勝負系の新ネタを補充したいところなので、巨乳柔道部関係は早めにゲトしたい。もちっと待ってそれっぽい作品が出てこないようなら、前から暖めといた、「レズボクシング7」 あたりと一緒に買っちまうかなー、なんて考えてます。
  1. 2008/04/13(日) 00:53:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒肌ヤラレ希望 | ホーム | 単独ドベ…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/140-19591528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する