眉月的雑感綴

なんと第二位

ベイナントカさんは、読売にも見事に三つヤられて、借金12。勝率二割ってどゆことやねん。こんなんなら、いっそのこと、大矢の首が飛ぶまで負け続けてもらいたい。

バトルさんのHPを見ると、『先週のTOP3』 の二位が、「押忍!巨乳柔道部」 になっている。これってすごいことなんじゃないかなー。

この作品は、SOD系の Lady×Lady レーベルのもので、買おうと思えば、バトルさんのような、キャットファイト専門店でなくても、ルートはいくらでもあるわけだから、普段バトルさんを利用しているお客さんの括りの中だけで見て、それだけ売れているというわけだ。

この作品の発売は3月中旬で、一度レンタルで見た上で購入に走ったお客さんが多いのかも知れない。つまり、「中身を確認した上で納得して購入」 というパターンで売れていることになる。もしそうなら、これは本当にすごいことだと思う。

柔道ファイトと巨乳レズ、ヒットの理由は、どっちのファクターが強いんだろうか。やっぱりとわチャンのおっぱいかなぁ。SODさんの抱えているモデルさんの中では、とわチャンは、かなり売れセンのモデルさんだって話もあるみたいだし。

自分的には、「もちっと突っ込めるでしょ?」 って印象だったけど、とりあえず、かなり売れてるみたいだから、似たような作品が出てくる可能性は高い。それはそれで嬉しいことだ。うん、うん。
  1. 2008/04/25(金) 03:41:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つゆの優がレズ奴隷なら | ホーム | 確かにちとヌルい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/147-41afe349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する