眉月的雑感綴

月末には買い物かなー。

バトルさんのHPをチェック。先週のTOP3の中に、SSS作品が一本も入ってないのが、かなり新鮮に映った。

二位の 「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」、ここに記載がなければ見逃すところだった。んー、これは、「巨乳ローションファイトクラブ」 と違って、ファイトの部分は、そこそこ見せてくれそう。8人トーナメントで120分と、キャストの頭数の割には、尺的に物足りない感じもするけど、税込3120円なら、騙されてもいいかなぁ、って気もする。

一位は、「筋肉美女アンソロジー NEO-QUEENDOM」。この作品は、かなり前から、バトルさんのHP上で告知がされてたけど、サムネイルに使われてる、表紙に描かれた筋肉おねいさんのバストショット画像、初めて見たときドキッとした。ああ、こんな顔をポザで表現できたらなぁ、と思いました。

とりあえず、「史上最強ギャル…」 は、お買い物候補としてキープ。今のところ資金的にも余裕あることだし、もう少しだけ待って、「裏SSSGPグランプリ レズビアン2」 がどういう出演者かがわかった時点で、もう一度購入計画を詰め直してから、それなりにまとまった量のお買い物に走りたいと思います。
  1. 2008/05/15(木) 01:03:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着ぐるみプロレス団体? | ホーム | 特典映像もオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/155-d3c8484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する