眉月的雑感綴

ヤっても銭はもらえない

ここ数回、Web拍手をいただけるようになりました。レポっぽい記事、小論文っぽい記事に拍手をいただけると本当に嬉しいです。この場を借りて、深く感謝の意を表明させていただきます。そんなことで、励みにさせていただいておりますので、何か感じるもののあった方、「おおオレもそう思うぞ」 なんて思った方、どうぞ、拍手ボタンをぽちっと押してくださいまし。

ところで、うちは、エロ臭をぷんぷんさせているサイトであるせいか、掲示板やこのブログにも、スパム書き込みや、スパムコメント/トラックバックが来ます(ブログの方はホスト拒否ができるんで、最近はなくなったけど)。今回はそれに絡んだお話を少々。

BIGETZZONEの掲示板には、二日に一遍ぐらいのペースで、この手の書き込みが来ますが、今月に入ってからのものは、書き込みに書かれているURLをクリックすると、(URL自体は毎回違うけど)最終的には、全部 「SEXDOLL」 っちゅーサイトに飛ばされるようです。

このサイト(ページ)には、平ったく言うと、「エッチの報酬として、女性が男性に、1回5万円以上の報酬を払う」 なんてことが書いてあり、携帯メアドの登録を受け付けています(「男性は無料、女性は入会金10000円だそうです)。

もちろん、このサイトに登録したところで、世の中にそんなオイシイ話は転がっているわけもなく、女性からのオーダーは永久に来ません。単純に、「こんなことが現実にあるかも知れないと考えているような、著しく推理力若しくは社会経験に乏しい男」 アンド 「やりたくてたまらない男」 候補として、業者(詐欺師と書く方が近い)に携帯メアドを教えてやるだけの結果に終わります。その後、怪しいメールが死ぬほど来ることになるでしょう。

こんな事例もあるようです。

この手の、「女とヤって銭もらえる系」 のサイトに登録したら、オーダーが来た。喜んで初仕事に臨んだら、コトの途中で相手の女性が、「アンタ最低。金なんて払えるか。」 と逆上。当然、報酬なんぞはビタ一文もらえずに、スゴスゴと帰宅。さらに、サイト側から、「彼女はうちの上得意さんなのだが、『こんなのが来るようなら、以後、うちのサイトの男性は使わない』 と言い出している。彼女を怒らせた責任を取って、侘び料として100万払ってくれ」 と請求される。しかも、初仕事の様子を、ナゼか写真に撮られていて、「払わないなら、写真をバラ撒く」 と脅される。

どうやら、サイトに登録したプロフィールから、「そこそこ金持ってそう」 ってことで狙われたみたいですね。当然、サイトと 「初仕事のお相手の女性」 はグルだって仕組みです。

ヘタをするとこんなオチまであるよ、ってことで紹介させていただきました。間違っても、この手のサイトなんぞにゃぁ騙されないようにしてくださいね。
  1. 2008/05/17(土) 13:27:50|
  2. ホンマに雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリボーゾーン突入 | ホーム | 着ぐるみプロレス団体?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/158-c7229913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する