眉月的雑感綴

なぜシューズが交換に?

U25アップになりましたね。んー、「裏GPレズビアン」 は、1、2と、続き物の日高ゆりあ特集でしたか。ま、『C.ロナワールド』 のシナリオの書き方としては、わからないでもないです。

それにしても、彼女、そんなに売れるモデルさんなのかなぁ。確かに、2chのやりとりとかを見てると、人気があるのはわかる。自分は、「第二回GP決勝」 を買いましたけど、それを見てると、綺麗にS役のセリフを回し切れるモデルさんだってのもわかる。でも、そうであるだけに、あの体型がひっかかっちゃうんですよね、自分には(川島千愛嬢なんかは、「かっこいい悪役」 を演じるにふさわしいボディであるように思えます)。

ってことで、「つゆの優嬢のレズヤラレを拝めるんじゃないか」 という望みは、儚く消えてしまいました。残念。

Metabom監督のリリースは、「レズバウト14」。自分がちょっと期待してた黒肌モデル、森下あい嬢の出演分ですね。

U25の写真では、「二人ともがっつり全裸」 になっていて、脱ぎ度合い的にはイケてそうですが、「起死回生の貝合わせでイカされて」 ってのが引っかかる。起死回生ってことは、逆転で、ってことで、自分の好みであるドミ展開ではなさそうだし、貝合わせって、「攻めてる側にもダメージになるはずだ」 という印象があって、フィニッシュ技(技っていうのも少し変だが)としては、ちょっと納得いかなかったりするんですよね。

U25の写真を見て、「あれ?」 と思ったこと。今回の、「レズバウト14」 では、森下嬢が青いシューズ、相手役の加藤はるな嬢が赤いシューズを履いていますが、同じコンビで、恐らく同じタイミングで撮影されているはずの 「フィニッシュシーン12」 では、森下嬢が赤、加藤嬢が青のシューズになってます。

これって何か意味があるのかなー。単純に、「コスとのマッチングを考慮したらこうなった」 ってだけかしら?
  1. 2008/05/23(金) 01:11:23|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイチームに感謝 | ホーム | サオリン無限大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/164-5491cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する