眉月的雑感綴

八人分の練習シーンが意味するものとは

では、一日旬落ちしてしまった、SSS関係の話を。

「裏GPレズ2」、サンプル映像見たけど、んー、今一迫力に欠けるかなぁ。「日高×松沢」 のカラミは、パフォーマンスレベルみたいな部分まで含めて、ある程度想像がつくけど、「川島×日高」 はどうだろう。川島千愛嬢が、日高ゆりあ嬢に、どれだけサディスティックな扱いをするのか、また、日高がどれだけ泣くのか。サンプルを見た限りでは、ここいらの 『濃さ』 が伝わって来ない。確かに豪華キャストではあるけど、銭を打つにはちょっとなぁ。…… で、裏ジャケットの、「予想外の結末」 って、どゆこと?

「レズバウト14」、裏ジャケットのシナリオ説明を読むと、「(恐らく)二試合収録で、一試合目は森下あい嬢の勝ち」。二試合目の結果は濁してあるけど、攻め/ヤラレのバランスが、ジャケット、サンプル映像とも、両者イーブンの感じだったので、こっちは加藤はるな嬢の勝ち、ってことなんでしょう。

うーん、こっちの作品も、サンプル映像はそんなに濃くないなぁ。もっと、「喘ぎのピーク」 みたいなシーンがないと、濃さが伝わらないし、もし、サンプルに収められているシーンが 「喘ぎのピーク」 であるとすれば、ダメ作品ってことになっちゃう。加藤嬢のものと思われる、やたらと長い爪も萎え。まぁ、そんなんで、こっちも銭を打つにはちょっと。

あと、早くも7月分の発売予定が発表されましたね。6月の流れから、C.ロナ監督担当作品で、ボクシングの企画モノが出てくるんじゃないかと思ってたんですが、見事に空振り。

でも、「BOXトレーニング」は、6月に引き続いて、7月にまた一本リリースされる由。オカズ仕事レベルである、「トレーニング」 だけ撮影ってことは考えにくいし、6月7月で二本分、計8人分の撮影が済んでるわけだから、8月以降に何か大物が飛び出る可能性は、逆に高まったと見ていいんじゃないでしょうか。木曜には、U25で、「トレーニング3」 の面子が割れるハズですから、いろんな期待を込めて待ちたいと思います。

……ってことで、あんまり溜めておくのも気持ち悪いんで、次回は、「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」 のレポ&コメントをやっつけたいと思います。
  1. 2008/05/28(水) 22:11:55|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャルキャットファイトGP・レポ | ホーム | やっぱり巨乳が好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/167-efca3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する