眉月的雑感綴

競泳水着deBOX?

かなり長いこと放置してましたが、ここんところソレっぽい作品がちょろちょろリリースされている感じなので、このブログにもあれこれ書いて行こうかなと思います。

今回のネタは、Super Sonic Satellites(以降、このブログ内では、『SSS』と表記)から三月末に出る予定の、「彼女とボクシングで勝負1」です。

本サイトの小文集にも書いたように、自分はSSSが、かなりいい感じのボクシングモノが出るんじゃないかと期待していたのですが、今回のは、「うーん、そうきたか…」って感じですね。対戦ではなく、俗に言うパンチアウト視線で、出演されるモデルさん四人のうち、三人が競泳水着。しかも、乳出しナシ。…… せめて、一人二人は、トランクス着用であって欲しかったです。

とりあえずは、これで、SSSさんが『ボクシンググローブをつけたモデルさんを扱った』っちゅう事実ができたわけですが、今回の作品を見る限り、SSSさんが、『バリとぷれすBOX』をリリースする、という意味合いにおいては、ちょっと道のり的に遠のいた感じがします。

とは言うものの、まあ、相変わらずモデルさんの質はいいレベルですし、多くのジャンルに渡る作品を制作するということに関しては、非常に意欲旺盛であるようなので、そのうちに、ぽっこりとそんなものを作ってくれるんぢゃないか、という期待は持ち続けたいと思います。頑張れSSS。
  1. 2007/03/20(火) 13:57:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSSの動向を読む | ホーム | 日本シリーズ雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/17-e41d350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する