眉月的雑感綴

またヌルテカキャットファイト作品が

SSSさんの、今週分のジャケットとサンプル動画がアップになりました。オンリーフォールマッチの方は、「このコンビでまだ作るか」 って感じです(笑)。

ボクトレ4、サンプル動画には、松重あみ嬢が男性の構えているミットにパンチを打ち込むシーンが収められていますが、腰も肩も入ってないので迫力がない。ついでに言うと、松沢優嬢のシャドーシーンも、脇が開いているのと、手首が小指側に曲がっているので、これも迫力がありましぇん。

で、松沢×石原以外のキャストも判明したわけですが、先月発売になった3と合わせて、新キャラっぽいモデルさんは、デストロBOX2に出ていた四名、ってことになって、これだと、Fem Box Mania で勘定が合っちゃうことになる。大物企画はナシなのかしら? バトルさんの先行発売スケジュール上の7月最終週分(SSSだと8月の一発目に当たる)が、『新タイトル』 となってるんで、こいつが臭うっちゃぁ臭うんですけどね。

この、新キャラっぽいモデルさん四名は、デストロBOXのジャケットで全員分の顔写真が見れるわけですが、うーん、…… 申し訳ないけど、SSSさんが起用するキャストとしては下の部類だわなぁ。特にSSSさんは、あくまでも他のキャットメーカーに比べてだけど、「化粧とカメラアングルで、ジャケットの顔写真を綺麗に見せる技術」 を持ってるだけに、美人度という意味では、ちょっと期待できないように思えてしかたがないです(BXL2の中身を見ると、石原あすか嬢は、タレントの里田まいさんに似た感じの顔立ちであることがわかるが、ボクトレ4の石原あすか嬢の顔アップは、すんごくカワイイ系の美人に撮れてる)。

んじゃぁ、何か意図があって、彼女たちをボクシング用にキャスティングしたのか、ってことですけど、ボクトレのサンプル画像を見る限りでは、少なくとも、松重あみ嬢と梅沢華奈嬢は、ボクシングの動き的にはグダグダだということがわかってるし、そういう基準ではなさそうです。うーむ、…… まぁ、ボクトレとデストロBOXは、本チャン撮影ではないでしょうから、本チャンの作品が出るのを待つことにしましょう。

ところで、SOD系のロケットさんから、「バスト90cm以上の女同士のガチンコバトル! 爆乳キャットファイト 最強爆乳女王決定戦~負けたら即エロ罰ゲーム」(←すんげー長いがこれが正式なタイトルらしい)なるDVDが発売になったようですね。「一回戦は水着取りマッチ。準決勝、決勝戦は全裸マッチで相手がギブアップするまで戦う。敗者には屈辱的な強制潮吹き、イラマチオの罰ゲームが待っている!」 ってことのようです。

http://www.rocket-inc.net/works/rct035.html
( ↑ ロケットさんの公式サイト。サンプル動画も見れます)

んー、ジャケットが、乳から上、若しくは、お腹周りが目立たない構図の写真ばかりですから、そういうことだってーのは、何となく察しはつくんですが、…… 『爆乳』、『ヌルテカ』、『潮吹き』 と、強烈な三点セット攻撃(個人的に、この三点にはヒジョーに弱い)ですし、値段も手頃なので、こいつも買っちまおうかと思ってます。
  1. 2008/07/08(火) 00:19:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆乳キャットファイト・レポ | ホーム | いろいろ残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/185-6c02573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する