眉月的雑感綴

なぜ 「パンツ!」?

今週分のU25用のネタも切れたことだし、いい加減、SSSさんから8月のリリース予定が出るんじゃないかと思ってたんですが、8月の予定ではなく、何かとんでもないモンが出ましたねぇ。ああ、もちろん、『女子ボクシング専用パンツ!』 のことです(なぜ、「トランクス」 って書かないんだろう?)。

個人的には、ちょっと中途半端だなぁ、って気がするんですね。プロの試合とか向けの、本チャンボクシング用としては、尻周りにゆとりがなさ過ぎ&ベルトラインの強度(ゴムの締め付け具合)が足りないように思えるし、エロ系ボクシングのアイテム用としては、もちっと露出度が高くてもいいような気がします。SSSの、GP企画系の公式コスとして作ったけど、どうせなら売っちまえ、ってことになったのかしら。

エロ系ボクシング用のアイテムだとすると、自分は、股上側の高さが気に入らない。多分、これだと、モデルさんが普通に穿くと、ヘソが見えるか隠れるかギリギリのラインじゃないかと思います。

自分は、「ヘソを見せることは極めて重要」 だと思ってるんですね。もちろん、ちょっとズリ下ろし気味に着用することで、ヘソを見せることはできるわけなんですが、それだと、やっぱカッコ悪いのよねぇ。一時期の、「winning製ブカブカ系トランクス」 から脱却して、エロ系用のアイテムを新しく起こすなら、ビシっとおヘソが見える形にするべきだったんじゃないかな、と。 『専用パンツ!』 を例に取るなら、ベルトラインの幅半分ぐらい、ベースの生地を短くするぐらいですかね。あと、ついでに言うなら、サイドのカットの部分は、もっとV字型にした方が良かった気がします。

んー、生地はこれでもいいけど、…… 個人的には、サテンの勝ちかなぁ。「ディリュBOX1」 で使ってたパンツの生地なんて、かなりエロいと思うんですけどねぇ。…… つか、この 『専用パンツ!』、エロ系アイテムぢゃないのかしら?
  1. 2008/07/16(水) 18:29:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ黒! | ホーム | 爆乳キャットファイト・レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/188-a2039d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する