眉月的雑感綴

$19ポッキリ

バトルさんの8月発売予定も発表になりましたが、『××× NEO』 というタイトル(まだ仮称みたいだけど)の作品が大量に出る模様。「新メーカー」 とはなってますけど、ジャンルも多岐に渡ってる(プラス、基本ジャンルを全面的にカバーしている)し、きっちり週一本のペースで出てくるところを見ると、何となく、「C.ロナレーベルぢゃないの?」 って気がします。まぁ、ハズレならハズレで、生きのいいメーカーが出現したことになるんで、これはこれでオッケー、と。

ところで、5月30日の記事に、「Basement Wrestling League さんで、新しいポザボクシンググローブ登場」 なんつー記事を書きましたが、モノの出所が判明しました。うーん、やっぱり制作者は日本人だったか。

ページの下の方にある、「Included Item」 の画像をクリックすると、どんなものが同梱されているかの説明ページ(画像一枚ですが)に行けます。

うーん、このシューズはいいなぁ。自分が今使ってるのよりも、ボクシングシューズっぽい。あと、ライトタワーも欲しいなぁ。トランクスは、どういう構造になってるのか(生地のシワシワ加減の出し方や、ベルトライン部分のメッシュの切り方)に、すごく興味がある。なぜリングが三本ロープなのかは、ちょっと謎。

一試合分のシーンが作れそうなアイテムが丸々入って、お値段 $19とお手頃なので、ちゃっちゃっとお買い上げしたいところなんですが、かなり長いことレンダロでお買い物をしてなくて、手続き関係がスンゲー不安なのが理由で尻込みしてるという、かなり情けない状態だったりします。ま、いずれ買うことにはなるっしょ。

BILLYさん、こういうモノ売る気やったんなら、自分に一声かけてくれたら良かったのになぁ。…… なんてね。
  1. 2008/07/23(水) 22:01:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒谷友香さんのダウンシーンはエロかったぞ、と。 | ホーム | やっぱ黒!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/193-5c7c3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する