眉月的雑感綴

8月お買い物予定

バトルの8月発売予定に上がっていた、「NEO」 シリーズの情報が出ましたね。

いやぁ、バトルレーベルだったとはねぇ。思いっきり意表を突かれた感じです。つか、自前のレーベルだったら、何で 「新メーカー」 って表示してたんだか。何か、バトルレーベルであることを隠しておかなければいけない理由があったんでしょうかね?

んでまぁ、こいつらの正体がわかったとこで、今月(もう八月なんだよなぁ)のお買い物計画が出来上がりました。今回は、そこいらについてちょろちょろと。

以前書いたように、Metabom監督作品でバッチリ一日仕事した秋川りお嬢のおっぱいに敬意を表して、「美熟女レズバウト3」 に関しては購入の腹積もりでいます。が、「すぐ欲しい今欲しい」 って入れ込み加減までは行ってなくて、まだ 『腹積もり』 の段階で止まってる状態なんですね。せっかくバトルさんで買い物するなら、もう一本それっぽい作品が出るのを待って、一緒にやっつけたい、なんて考えてたわけです。

実は、バトルさんでお買い物したいと思ってる作品は他にもあって、SODさんの 「現役トップアスリート最強女王決定戦」、ROCKETさんの 「爆乳キャットファイト」、この二本も、バトルで買い物するときに一緒に購入したいと考えてます。

キャットファイトトーナメント系の作品には、Vさんの 「巨乳キャットファイト」、GALCONレーベルの 「史上最強ギャルキャットファイトGP」 なんかもあって、この二本は、蒲田のエロDVD屋さんで、すでに購入済なんですが、この二本に比べると、このブログに書いたように、個人的には、「現役…」、「爆乳…」 の方が良作なんじゃないかと思ってるわけです。

「現役…」、「爆乳…」 の二本は、いずれもtsutayaでレンタルして中身を見たわけですが、「巨乳…」、「史上最強…」 はモノを買ったのに、「現役…」、「爆乳…」 が手元に残ってない。より良作だと感じたものに対して、購入という形でお金を払わないのは、何かこう、ちょっと悔しい気がするんですよね。お値段的にも手頃ですし。

そんなんで、「美熟女レズバウト3」、「現役トップアスリート最強女王決定戦」、「爆乳キャットファイト」、この三本が、現在、心の中の買い物カゴに入った状態になってます。

でもって、「NEO」 シリーズですが、バトルさんが気合を入れ直して、基本路線のシリーズものを出してきそうな気配なので、せっかくですから、ご祝儀を兼ねて、一本ぐらいは銭打ってあげてもいいかなぁ、なんて思ってます。

バトルレーベルってことで、「女子ボクシングNEO」 は、半分ぐらいはトップレスが期待できそうですが、一応、「プロレズリングNEO」 と両天秤ですかね。モデルさんの美人度、乳充実度、脱ぎ(脱がし)度、ファイトなりレズなりの濃さに対する期待度、加えて、ボクシングの方は、コスや小道具類の充実度、…… ここいらを吟味した上でどっちを買うか決めて、一気に買い物に走りたい。そんな予定でおりますです。
  1. 2008/08/02(土) 01:20:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトル王国復活なるか?! | ホーム | グローブの色について語ってみるるるる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/197-689a8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する