眉月的雑感綴

これははっきりC.ロナレーベル

NEOシリーズと同じ、「(仮)」 付きでバトルの発売スケジュールに掲載されてた、「エッチで勝負」 も、ジャケ写がアップになりました。レーベルは、「アキバコム制作部」 となってますね。

しかしまぁ、アキバコムってのは、バトルさんの親会社(という表現が正しいかどうかはわからんが、少なくとも販売に関しては、アキバコムの中の一部門としてバトルが存在するんだと思う)だし、根っこは同じでしょう。でもって、C.ロナ監督がU25で、「アキバコム制作関与発言」 してますから、早い話が、「バトルの中のC.ロナレーベル」 だと考えていいんじゃないでしょうかね。リングのキャンバスは無地の水色で、NEOシリーズと同じ施設内(=最近のSSS作品と同じ)で撮影されたようです。

「格闘!女の子だって逆レイプしたいの!(仮)」 も、発売のタイミングや(仮)使いをしてるところを見ると、多分 「アキバコム制作部」 としてリリースされるんでしょう。ってことは、バトルレーベルはバトルレーベルで、ファイト色の強い作品を供給するレーベルとして生かしておいて、性行為色の強い作品は、アキバコム制作部レーベルで出す、って方向性なんでしょうかね?

で、「エッチで勝負」 のジャケ写ですけど、何かこう、C.ロナアングルの顔アップと、ミラクルMのロゴを合体させたようなイメージですねぇ。モデルさんの印象も、いかにもC.ロナ監督が引っ張ってきそうな感じですしね(穂波さやか嬢は、「Battle Sex Lesbian」 シリーズなどで、過去にC.ロナ作品に出演経験アリ)。

SSSさんのホムペもU25が更新されましたが、「BSL4」 の紹介で、モデルさんの写真が出てないってどゆことよ。…… ってなことで、モデルさんの名前でネット検索。「小春」 だと、いろんな苗字の小春さんが混じってしまいそうなので、「遥ゆりあ」 をキーワードに使用したところ、遥ゆりあ嬢と小春嬢が一緒に出演しているレズ作品にヒット(↓)。

ttp://www.videomanial.co.jp/PG/?id=ING08-SLX053

うーん、小春嬢は、「その童顔からは想像もできないような巨乳」 ってほどでもないような。…… まぁでも、お二人とも、そこそこの美形で、そこそこのおっぱいではありそうですねぇ。サンプル動画のノリが良ければ、購入作品候補にキープしてもいいかなー。
  1. 2008/08/15(金) 21:58:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしたらこんなグダグダにできるんだか | ホーム | もちっとツッコンで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/204-ba29997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する