眉月的雑感綴

DTボクシングコス新展開?

まぁ、五輪野球のことは、思い出すたびにムカっ腹が立つので、弄るのはこれくらいにしておいて、本業(?)のエロファイト関連の話を。

昨日、Double Trouble さんから、新作紹介のリーフレット(モノクロ一色印刷)が入ったお手紙が届いたので、それに載ってる写真を眺めながら、「んー、軒並み立派な乳のモデルさんなのは嬉しいけど、ボクシングものでないとねぇ。……」 とか思ってたら、ボクシングものが一本だけ掲載されていて、しかもトランクス着用でした。このところ、DTさんのボクシングもののコスはスパッツ系ばっかだったので、ちょっとビックリ。

で、早速DTのサイトで確認しました。モノはコレね。

リーフレットの写真だと、白黒状態なので良くわかんなかったけど、三試合のうち二試合に使われているトランクスは、二試合目の写真右側のモデルさんが着用しているもの以外は、全部キック用みたいですね。一試合目では、Twins のグローブを使ってるみたいですし、DTさん、キック用のアイテムに目覚めたんでしょうかね?

それにしても、Summer Cummings嬢(一試合目左側)の乳は強烈だなぁ。Shannan Leigh嬢(二試合目右側)の、スポブラからはみ出た乳の谷間も、すんごくエロいし。

やっぱ、乳のハジけ方に関しては、洋物にはかないませんなぁ。
  1. 2008/08/24(日) 00:10:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C.ロナマジック炸裂? | ホーム | チームに非ず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/210-11a54966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する