眉月的雑感綴

くりぃむナントカ死亡

現在、今回のお買い物分のレポ&コメントを下書き中。なので、もちっとお待ちを。【プロレズリングNEO1】 は、書きたいことがすごくあるんで、こっちに書くか、小文集の方にぶち込むか、ちょっと迷ってます。

ところで、昨日、ヘキサゴンを見ている途中で、CMタイムに他局をちろちろ眺めていたら、「くりぃむナントカ」 の番組中に、「最終回SPなのに云々」 というスーパーが表示されてました。で、Yahoo! の番組一覧ページを調べると、しっかり 『終』 の文字が。どうやら、怪物ヘキサゴンにはまったく太刀打ちできなかったようで、ゴールデンタイム進出半年にして、あっけなく死亡の模様。

だいたいね、「くりぃむナントカ」 って、もともとが毒気で売ってたんだから、深夜枠でやらないと面白さが出ない。あの毒気を、ゴールデンで生かそう、なんて話は、どうしたってムリですよ、テレ朝はん。…… あ、一応、この記事内の放送スケジュールに関しては、関東広域圏基準でのお話になりますので、そこんとこよろしくです。

「くりぃむナントカ」 が脱落した水曜19:00の枠には、これも現在深夜枠(水曜23:15)で放映中の、「ナニコレ珍百景」 が昇格するみたいですが、ゴールデンタイムでやるなら、「ヘキサゴンの裏で」 という意味合いを含めて、「くりぃむナントカ」 よりは、こっちの方がまだマシ。ちうても、紳助の仕切り力、プラスおバカさんパワーの牙城を崩すことは絶対に不可能だと思うけど。

テレ朝の、報ステあとの1時間バラエティには、他に、「ぷっすま」 「アメトーーク!」 なんかがあって、「ぷっすま」 は、脱力系の笑いと適度なエロ風味が、深夜という時間帯に、いい感じにマッチしてるし、「アメトーーク!」 は、トークのテーマや、MCである雨上がり決死隊の番組進行が深夜枠向けっぽくなっている上に、番組自体にパワーを感じます。

正直なところ、「くりぃむナントカ」 の後釜として、月曜23:15の枠でスタートした、「お試しかっ!」 が、ちーともおもろない(深夜枠1時間バラエティとしての毒気がない)ので、こっちを潰して、「くりぃむナントカ」 を深夜に戻して欲しいんですけどねぇ。
  1. 2008/09/04(木) 13:24:01|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美熟女レズバウト3/レポ&コメ | ホーム | 商品在庫確認はしっかりやっておきましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/216-6a2e1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する