眉月的雑感綴

とぷれす女子キック死亡?

バトルさんちに、【ミックスキックボクシング・オムニバス】 がアップになりました。マウスピースさんの、【ミックスキックボクシング】 のダイジェスト版(と言うか、抱き合わせ版と言うか)ですね。自分としては、このニュースが、嬉しくもあり、また、悲しくもありました。

嬉しいと感じたのは、旧シリーズをダイジェスト化した商品が出たこと(名称は、「ダイジェスト」 から 「オムニバス」 になったみたいですが)。旧シリーズのダイジェスト化は、去年の2月から4月にかけてが一番活発で、その後半年ほど間が開いて、去年の終わり辺りにミラクルMの三シリーズが対象になったあとは、まったく止まってました。が、ここでその手の商品が出てきたということは、この先にも、その手の商品がナンボか出てくる前兆なのかな、と。

と言うのは、以前、ブログにちろっと書きましたけど、個人的には、ミラクルMさんの、【ファイブ・クライマックス・エッチ】 シリーズのダイジェスト版を狙ってるんですね。ミラクルMレーベルのダイジェスト化は、最終作のリリースから1年ぐらいのタイミングのものが多いように感じますし、【ファイブ・クライマックス・エッチ】 シリーズとしては、最後の 『9』 の発売が、去年の9月14日ですから、頃合的にはビッタシなんじゃないか、って気がします。

逆に、悲しいと感じたのは、何となくではあるんですが、一作だけ世に出た、【トップレス女子キックボクシング】 次作リリースの望みが完全に断たれたような気がするからなんですね。

【トップレス女子キックボクシング】 は、キックではあるけど、「トップレス」 をきっちりタイトルに謳ったボクシング作品ということで、シリーズものとして、何とか生き残って欲しかったんですが、『1』 が出てからもう一年以上経ってるし、マウスピースさんからのリリース自体も、この一年間ゼロの状態ですから、もう完全に活動していない会社(レーベル)になっちゃった可能性が高い。これで、【女子キックボクシング】 がダイジェスト化されるようなら、もう死亡確定かと…orz

マウスピースさんもそうなんですが、次作を期待していたんだけど、そのシリーズを制作しているメーカー自体が活動をやめちゃってるケースは、他にもあるんですよね。【拷問ボクシング】(Medusa)もそうですし、【レズ・バーリトゥード】(Impact)もそう。どちらも、HPの放置状態から察するに、既に死亡してしまってる感じです。更に言えば、業界唯一のボクシング専門レーベルであるスクエアフォースさんも、危険っちゃあ危険。バトル本店で見た作品リリース情報では、【Delusion Boxing】 は10月にも発売予定がなかったので、最新作の 『8』 が出てから半年以上、次作が出ないことになります。

まぁ、悲しい話はこれくらいにしときましょうか。

この記事を書くために、バトルさんのHPで、マウスピースさんの過去の作品をいろいろ見たんですが、うーん、やっぱ、Windyのグローブはいいですね。丸みを帯びた全体的なフォルムもいいですし、外皮の張り加減と色ツヤもいい。(脱ぎというベクトル以外の要素も含めた)エロ風味のボクシングものに、非常にマッチするグローブだと思います。バトルさんにしても、SSSさんにしても、どうしてこういうグローブを使ってくれないんでしょうかねぇ。
  1. 2008/09/11(木) 00:39:50|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいは世の中を幸せにするのだ | ホーム | 女×女のサンドバッグモードは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/226-cc98f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する