眉月的雑感綴

おっぱいは世の中を幸せにするのだ

【史上最強ギャルキャットファイトGP 2】 が入荷になってるかどうかを確かめるために、このところ二日に一遍ぐらいのペースで近所の tsutayaをチェックしに行ってるんですが、同じ日に発売になってる、【爆乳キャットファイト2】 は、発売日からニ日か三日で入荷されたものの、【史上最強…】 は、まだ入ってきていない模様。んー、なかなか思うままになりませんねぇ。

そんな事情で、tsutayaを覗きに行った、昨日の夕方のこと。

「あー、史上最強2は、まだ入ってねーなー」 とか思いつつ、アダルトコーナーの中を徘徊していると、外から、「タカシ~!」 と、人探しをしている風の声がする。後でアダルトコーナーの外に出てわかったんですが、どうやら、3歳ぐらいの男の子が、もう一人、5歳ぐらいの女の子を連れて来店していた母親と、お店の中ではぐれちゃったみたいなんですね。で、お母さんとお姉ちゃんが、名前を呼びながら下のお子さんを探してる、という状況だったわけです。

で、その人探ししてる風の声を聞いてしばらくしてから、アダルトコーナーを出ようと出口の方に向かったら、アダルトコーナーをちょっと入ったところで、白い帽子を被ったかわいい男の子が、エロDVDがこれでもかってぐらい並べられている棚を見上げているところに遭遇しました。

「あ、さっきの声は、きっとこの子を探してるんだなー」 と思いながら、出口の方に歩いていくと、その男の子が、突然、宝物を発見したかのような感じの声で、

「おっぱいだー!」

と一言。何か、すごく微笑ましい光景を目の当たりにした気分になり、ちょぴっとだけ幸せになっちゃいました。

子供って、正直ですねぇ。
  1. 2008/09/13(土) 14:15:40|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりはバトルオリジナルレーベルでいいのか? | ホーム | とぷれす女子キック死亡?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/227-9db7f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する