眉月的雑感綴

今さらながらFF12

五日ほど前から、『Final Fantasy 12』 に大ハマリしてしまいました。

自分は、基本的にFFシリーズのファンで、12も発売されてすぐに購入して始めたんですが、あともうちょっとでエンディング、ってとこで煮詰まっちゃって、そこで放置しちゃってたんですね。で、こないだ tsutayaの書籍コーナーをうろついてたときに、FF12アルティマニア(濃い目の攻略本です)が目に入って、「あー、確か最後まで行ってなかったよなぁ…」 なんてことを思い出し、その攻略本を購入して、二年ぶりに、いそいそと始めたわけです。

早いとこ、【プロレズリングNEO】 のことを書かにゃならんし、くぅちゃんのお話も、乳娘対決の続きも書きたい、と思ってはいるんですが、近距離物理攻撃でサクサクレベルが上がっていくのがスンゲー快適だったりするもんで、やっぱりそっちに時間を割きたくなっちゃう。…… うーん、イカンなぁ。因みに、上に挙げたもの以外にも、小文集向けに、『エロ系ボクシングビデオに関する考察』 みたいな文章も書きたいと思ってたりするんですけどねぇ。

そんなことで、あんまりサイト向けの仕事をしてないので、罪滅ぼし的な意味合いも込めて、一枚ポザってみました。気持ち、手抜きしましたけど、どうかご笑納くださいませ。

hm9010_tn

まぁ、こんなコス、こんな乳サイズのモデルさんを使った、エロエロなボクシングビデオが出て欲しいと、日々思ってるわけですよ。
  1. 2008/09/21(日) 23:16:07|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銅メダル獲得者も出たのに | ホーム | こりはバトルオリジナルレーベルでいいのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/230-79027810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する