眉月的雑感綴

割とフツー

相変わらず、今さらながらのFF12が面白くて、なかなか 【プロレズリングNEO 1】 の原稿が進まない。もう発売からひと月半近く経っちゃってるし、速報として機能させるのは諦め、じっくり取り組むことにしたいと思います。…… と、ゴメンナサイするだけではちょっとアレなので、一応必要最低限な情報を。三試合分収録(三本勝負の一試合ではなく)で、一試合目から順に、つゆの優嬢の勝ち、負け、負けで、三試合目のみ、ややドミ色が強い。プロレスファイトとしての要素は希薄。今のところは、こんなもんでご勘弁ください。

SSSさんちに、【WOMAN'S BOXING LOVER 1】 のジャケ写とサンプル動画がアップになりましたね。彼女(でいいんだよな)の担当分としては、ボクシング縛りという面では一緒の、サンドバッグプレイっちゅー、いかにもフェチっぽいものがすでに一本リリースされているわけで、今度はどんなのが出てくるのかと思ってたんですが、んー、…… ヘンにフツー。

U18プロレスに出演していたゴールドマンバ果鈴&サクリファイス綾の分は、古い環境のリングでもあることですし、U18プロレスの時に一緒に撮影されたもので、C.ロナさんが撮ったものの流用でしょうね。

にしても、二試合とも、この動きのもっさり感はなぁ。おまけに、ヘンテコなコスだし、…… かなり地雷っぽい感じがします。ま、自分は当然のようにスルーなわけなんですけど。

何か、広いくくりでのボクシングものは、数出てくるけど、ストレート勝負!(しっかりボクシングコス&小道具でしっかりファイトのフリ)って作品はむしろ減ってるかも知れませんね。個人的には、どうせ変化球勝負に行くなら、「エロエロボクシングコスでエロエロボクシング」 という方面に行ってもらいたいです(笑)。

ところで、GALLOPレーベルの 【ボディーブロー対決!】 が、ちょっと気になってます。乳出しぢゃないけど、ジャケ写を見る限りでは、モデルさんがいい表情を見せてくれそうな気がするんですね。雰囲気もかなり妖しいですし、税込み5250円とお手頃ですんで、銭を打ってみる価値はあるんじゃないかと。

パチンコの成績次第ですけど、こないだ買いそびれた 【Battle Sex Lesbian 4】 あたりと一緒にお買い上げしてみようかなぁ、なんて思ってます。
  1. 2008/09/30(火) 22:36:33|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惜しいっ! | ホーム | 銅メダル獲得者も出たのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/232-0e76bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する