眉月的雑感綴

史上最強ギャルキャットGP2

昨日 tsutayaさんを覗いたら、GARCONさんの 【第2回史上最強ギャルキャットグランプリ!! 予選ラウンド】 が、めでたく入荷になっていましたので、レンタルしてきましたので、いつものように、レポ&コメを。

まず、出場者たちの、試合前の意気込み風コメント映像が10分ほど流れたあと、ルール説明として、「今大会は4試合からなる予選ラウンドと敗者復活バトルロイヤルの合計5試合が行われ5人のファイターに決勝トーナメントの出場権が与えられる!! なお試合の決着は、相手のビキニを必ず脱がしてからの3カウントホール、又はタップを奪うものとする!! 敗者には屈辱的な凌辱プレイが課せられる!!(原文のまま)」 というキャプションが出ます。

ルールと試合形式は、これでおわかりいただけそうですね。なお、バトルロイヤルは、ビキニ上下を脱がされた上で3カウントフォールorギブアップでアウトと、敗退基準はシングル戦と同じで、一人目の負け抜けには罰ゲーム、ってことになってます。

シングル四試合は、計ったように一試合15分ほどで、バトルロイヤルも、四人での試合開始から最後に勝者が決まるまでが15分ほど(5分ごとに一人が負け抜けていく感じ)。シングル戦一試合とバトルロイヤル、一回ずつフォールがあり、残りは全て、首回りに対する絞め技でのギブアップで決着してます。

敗者へのお仕置きは、シングル戦の最初の二試合が強制フェラ、次が浣腸プレイ(イメージしやすいようにこう書いたが、牛乳っぽい感じの液体をアナルから挿入されて、それを噴き出すだけなので、全然スカトロ臭はしない)、最後が電マ攻め。バトルロイヤル第一敗退者には、罰ゲーム隊によるバリセックスってメニューになってます。尺は、シングル戦分が3~5分、バトルロイヤルのドベ分が10分弱ぐらい。

あと、全試合を通じて、勝ったモデルさんも全員全裸まではいってます。…… んー、ここまでで、全体像はつかめていただけますかね。

出演されているモデルさんの質は、他のモデルさんにしても、ルックス、乳充実度を含むボディラインなんかをトータルで見て、前作よりも一段上がった気がします。蜜井とわチャンが参戦してる、なんてこともありますし、シングル戦負け→BR二人目outの沢木リコ嬢なんかは、真矢みきさんと川島なおみさんを足して二で割ったような感じで、ピンでもお仕事が取れそうな美形&ナイスバディ(お腹はちょっとだけ緩いが)でした。【爆乳キャット2】 と比べると、モデルさんのルックスとボディラインは二ランクぐらい上でしょうか。

前作同様、ギブに至る過程があっさりしている印象はあるものの、ファイトの質はまあまあかな(実は、一泊二日の利用なので、あんまりじっくり見てらんない、なんて事情もあって、試合の部分は、結構早送りしてたりする)。ただ、シングルマッチの四試合目は、蜜井とわチャンが、相手の小林はつか嬢を、ギブアップまでの数分間、スリーパーっぽい態勢で絞め上げる、なんて展開もあります(ファイトとしては、ここが一番の抜きどころでした)。因みに、この小林はつか嬢は、バトルロイヤルでも一負け抜けとなって、二度目のお仕置きを受けることになるんですが、自分には、どうも彼女が、【爆乳キャット2】 への提案の記事に書いた、『仕込まれたドベ役』 なんじゃないか、って気がします。

「あー、これはちょっと残念だなー」 と思ったことを少々。まず、舞台装置が安っぽすぎる。会場は 『1』 のときと同じところ(多分)で、今回は、床とビニールシートの間に緩衝用のマットを敷いたみたいですけどね。この企画にしてはモデルさんの質が上々なので、この安っぽさはすごく勿体無い気がします。Vさんの 【巨乳キャット】 みたいにリングを使ってくれたら、かなり本格的な感じになるんじゃないかと。今回は予選ラウンドみたいなので、本戦トーナメント編がどんな器を使ってくれるのか、ちょっと興味はあります。

それと、バトルロイヤル編が、あんまりバトルロイヤルっぽくなかった。例えば、一人抜けて三人になった状況で、一対一でフォールっぽい体勢になったときに、残りの一人がフォールしようとしている側を攻めちゃってるシーンがあります。このバトルロイヤルのルールは、「最後に勝ち残った一人が本戦出場の権利を得る」 ですから、それでいくと、この残りの一人は、「確実に自分以外の一人をアウトさせる」 ような動きにならないといけないわけで、そこいらも含めて、バトルロイヤル編は、ちょっとグダグダした感じでした。

んー、あとは、オイル分不足かなぁ。床にオイルを撒いておくとかして、試合開始時の、いい感じのヌルテカ肌をキープできればよかった気がします。とまぁ、細かい部分に改善の余地があるものの、自分的には結構満足してます。

うーん、あらためて購入に走る、ってとこまではいかないかなぁ、……
  1. 2008/10/06(月) 21:27:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズバウトはどこへ行く | ホーム | 惜しいっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/234-0d27c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する