眉月的雑感綴

レズバウトはどこへ行く

いやぁ~、不覚でした。『フラガール』 がこんなに気持ちよく泣ける映画だったとは。…… 借金取りの件はこんなにしつこくない方がいいなぁ、とか、別にこの役はしずちゃんをキャスティングせんでも良かったんちゃうかなぁ、とか考えつつも、涙はあとからあとから出てくる。土曜夜の定番だったエンタをぶっ飛ばして、最後までじっくり見ちゃいました。蒼井優ちゃん、かわえぇ~。

今週のU25に、「レズバウト新シリーズ」 の方向性が載って、写真も二枚公開になったわけですけど、うーん、…… この写真、あんましエロくないんだわなぁ。

やっぱ、裸足だってのが大きいんでしょうかね。あと、自分は、「競泳水着の胸がはだけた状態」 にあまりエロを感じないタチなので(むしろガッツリ乳首が浮いてる方がいい)、そのせいもあるでしょう。あとは、ヤラレ側が相手のエロ攻撃を嫌がってる素振りが感じられない点も影響してますかね。つか、何で似たような構図の写真を二枚並べたんだか ……。

それはそれとして、道具の使用ですけど、リングファイトの試合中に、ってのはどうなんだろう。写真にはピンクローターっぽいもんが写ってますが、この程度の小道具だと、ファイトそのものがかえってグダグダになっちゃうんじゃないか、って気がするんですよね。

タイトルに 『Extreme』 と銘打つぐらいなら、もっとこう、行くところまで行っちゃうぐらいの激しさが欲しいなぁ。潮吹きなんちゃぁ当たり前、負け側は、穴っちゅう穴にペニバンぶち込まれまくって、最後は白目剥いて痙攣失神とか。まー、そういう方向性をSSSさん、ましてMetabom監督作品に求めるのは間違ってる、ってのはわかってるんですけど。

まだサンプル動画が上がってないので、決定とまでは行きませんが、この程度のモン(モデルさんと試合内容のエロ度合い)であれば、自分はスルーの方向で。

とは言うものの、【女子ボクシングNEO 2】、【Battle Sex Lesbian 4】、【ボディプロー対決!】 と、買いたいものが割と貯まってきちゃってて、これ以上、頭の中の買い物カゴに商品を放り込むのは、財政的にちと厳しい状況だったりもするんですけどね。

んー、パチンコ関係がもちっと出てくれると、「ばっちこーいモード」 に入れるんだけどなぁ。
  1. 2008/10/12(日) 17:48:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロいコスの話 | ホーム | 史上最強ギャルキャットGP2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/235-c7338307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する