眉月的雑感綴

エロいコスの話

【レズバウト Extreme 1】 のジャケ写とサンプル動画がアップになりましたが、うーむ、…… 脱ぎ度合いだの、エロ行為度合い(ヘンな表現だなぁ)が増えたのは、個人的には歓迎傾向ですけど、こういう質のレズカラミだと、しっかりしたリング、競泳水着が、かえって邪魔に思えてきちゃう。んー、何かこれはもう、「バウト」 ではなくなっちゃったのかな、と。

GALLOPさん(ギガ系)の、【サンドバッグ練習生2】 という作品も、バトルさんちにアップになりました。うーん、このコスいいなぁ。モデルさんのキャラや肌の色、妖しい雰囲気のリングとも、良くマッチしてる感じがします。

で、今は、バトルさんにしてもSSSさんにしても、エロレズ要素の濃いものまで含めて、プロレス環境がベースになっている作品のコスは、ほぼ全面的に競泳水着ですけど、こういうコスもアリじゃないかなー。

女子のプロレスは競泳水着が最高、って声は、2chとかなどでも良く見かけます。でもって、供給サイドもそこいらの声に沿って作品を出してきてるんだと思うんですけど、この、「競泳水着至上論」 ってのは、あくまでも、「リアル女子プロレスの、競泳水着以外のコスに対して」 なんじゃないかと思うんですね。

この作品のコスは、リアルの女子プロレスではありえないもの(激しい闘いの中で身体を保護するために、ある程度、体幹に脂肪をつけた体型には似合わない。プラス、ここまで乳周り股間周りのガードが甘いコスだと、ポロリしまくりになる)なわけで、競泳水着の比較対照がこういうコスだったら、「こっちがいい」 という人が結構居るんじゃないでしょうか。

そんなんで、【サンドバッグ練習生2】 のコス&リング環境 de バリバリグリグリのエロレズファイト、なんてのも見てみたいなぁ、ってなことを思ったりするのでありました。
  1. 2008/10/15(水) 00:05:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パチチの神様にエロ資金もらいました | ホーム | レズバウトはどこへ行く>>

コメント

教えてください

初めて書き込みします。
以前書かれていた「Leather-Lace」に興味があるのですが、ここの購入には会員登録が必要なのでしょうか?
初めての書き込みでこんなこと聞くのは失礼なのかもしれませんが、よろしくお願いします。
  1. 2008/10/16(木) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

ダウンロード版購入の流れ

くまさん、いらっしゃいませ。

L&Lダウンロード版の前提でお話をすると、まず、個々の商品ページで 「Add to Cart」→ その先のページでチェックアウトという流れで購入の手続きをすると、メールが二通届くんですが(一通目は購入後すぐ、二通目はそこから数時間後ぐらい)、この二通目のメールに、先方が用意したユーザーネームとパスワードが書いてあります。で、その後、商品ページの 「Have your username and password? CLICK HERE !!」 の部分をクリックし、メールに書いてあったユーザーネーム、パスワードを入力して、ダウンロード用のページに行く、という流れのハズです。

あと、「If you need help, CLICK HERE !!」 の先にも、ダウンロード版を買う前に目を通しておいたほうがいい注意事項が書いてある(英語だけど)ので、そちらも先に読んでください。

こんなもんでいかがでしょう?
  1. 2008/10/16(木) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

L&Lダウンロード版

やってみると意外と簡単でした。
ありがとうございます。
  1. 2008/10/20(月) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/236-b201c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する