眉月的雑感綴

パチチの神様にエロ資金もらいました

何か、ボーッとしてたら、【第2回史上最強ギャル キャットファイトグランプリ!! 決勝ラウンド】 が、すでに発売になってました。

ジャケットから察するに、会場は予選ラウンド編と同じ場所ですね。予選ラウンドのレポ&コメの記事に、「床とビニールシートの間に緩衝用のマットを敷いたみたいで …… この安っぽさはすごく勿体無い気がします。…… 本戦トーナメント編がどんな器を使ってくれるのか、ちょっと興味はあります。」 とか書きましたけど、ちょっと考えれば、こんだけの数のモデルさんを集めて撮りをしてるわけだから、予選編と決勝編を別撮りなんてするわけがない。ちと浅はかでしたね。反省。

すでに、2chの結末スレにレポを挙げた方がいらっしゃいますね(該当レスはコチラ)。んー、こいつは tsutayaでレンタルしてチェックという段階を踏まずに、直に銭打ってもいいかな、って気がします。個人的には、蜜井とわチャンがギブアップするシーンに、すんごく期待してたり。

それにしても、このところの、キャットファイト系DVDの充実ぶりはすごいですね。結末スレの#451には、「最強アスリートなんて記録的なセールスだろ」 なんてレスもありますし、やっぱり売れてて、それでその手の作品がどんどん供給されるようになったんでしょうか。そう言えば、tsutayaでも、この手の作品は、同一レーベルの一般的なエロDVDに比べて、『レンタル中』 になってることが多いようにも感じます。

ところで、つい先日、パチチでとっても気持ちよく勝てた日があって、ちょっとした額のアブク銭が手元にある状態。だもんで、パチチの成績次第で、と考えてた、【女子ボクシングNEO 2】、【Battle Sex Lesbian 4】、【ボディプロー対決!】、プラス、今日の記事に出てきた 【第2回史上最強ギャルGP 決勝ラウンド】 までひっくるめて、バトルさんで一気にお買い上げしちまおうかと思います。…… あー、こないだの件もあるから、在庫はちゃんと確認しとかないとね。

パチチの神様、ありまとー。
  1. 2008/10/16(木) 18:40:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトル本店にて | ホーム | エロいコスの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/237-a1860251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する