眉月的雑感綴

バトル本店にて

今日、ちょっと時間が取れたので、早速バトルさんへお買い物に行きました。購入希望商品は、昨日の記事のとおり、【女子ボクシングNEO 2】、【Battle Sex Lesbian 4】、【ボディプロー対決!】、【第2回史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!! 決勝ラウンド】 の豪華四本立て。

前回のお買い物のとき、今回同様、四本購入の予定でいたのに、ナンも確認せずにバトルさんへ行ったら、そのうちの二本が売り切れ中というショッキングな結果だったので、その反省を生かすべく、今回は、事前にきっちり在庫確認をしました。

すると、【史上最強ギャルGP 決勝ラウンド】 は品切れ状態とのこと。まー、売り切れ君を食らうとすればこの商品だろうという気はしてたし、こいつなら蒲田のエロDVD屋さんでも買えるっしょ、というアタマがあったので、さほど精神的なダメージを受けることなく、残りの三本をちゃっちゃっとお買い上げしてきました。

在庫確認をしたときに取り置きを頼んでおいたので、まず、その商品を受け取る前に、何となくバトル店内を徘徊。すると、ジャムズさんの、【キューティーヒロインvs怪力ペニバンボインダー】 のポスター、っつーか、ジャケット写真を拡大したものが目に入りました。

実は、こいつもちーとばかし気になってた作品だったんですよね。苛め役のボインダーは、ジャケット上では、『英利香』 という名前になってますけど、この顔立ちでこの上乳の張り具合であれば、間違いなく蜜井とわチャンですからね。バトルさんが販促物作っちゃうぐらいの扱いだったので、内心、ちょっと嬉しかったりしました。

で、そのポスターにはジャケット背面の写真がなかったこともあって、実際に商品見て確認するべぇと思ってモノを探したところ、こいつが見当たらない。だもんで、傍で作業をしていた店員さんに訊いてみると、「いやぁ、全部売れちゃったんですよ。さっき、上(一つ上の階にある、フェチ系アイテムを扱ってるお店)にも確認したんですけど、そっちの分も、今、全部出ちゃってます」。うわぁ、こいつも超人気商品だったのかよ、って感じ。

そんなことがあってから、カウンターに行って、取り置きしておいてもらった商品を受け取りました。そのときに店員さんとちょっと話をしたんですが、店員さんによれば、【史上最強ギャルGP 決勝ラウンド】 は、「売れてます。うちは一回の仕入れが三本ぐらいなんですが、通販の分も合わせてですけど、仕入れた日のうちに全部売れちゃいます。」 ってぐらい売れてるとのこと(話をしているときの店員さんの表情は、ちょっと呆れてる感じでした)。こいつはスゲーです。

うーん、これだと、蒲田のエロDVD屋さんで、ってセンも危ないかも。…… ってことで、明日以降の記事で、今日のお買い物分のレポ&コメをやります。

しっかし、考えてみると、前回の買い物が9月のアタマで、今回の分を合わせると7本も買ってる。パチチがらみの臨時収入があって、多少懐が暖かいとは言え、ナンボ何でも、ちょっと買いすぎやなぁ。……
  1. 2008/10/17(金) 22:24:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボディーブロー対決! | ホーム | パチチの神様にエロ資金もらいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/238-5096abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する