眉月的雑感綴

お詫びして訂正

17日の記事に、【キューティーヒロインvs怪力ペニバンボインダー】 という作品について、「苛め役のボインダーは、ジャケット上では、『英利香』 という名前になってますけど、この顔立ちでこの上乳の張り具合であれば、間違いなく蜜井とわチャンですからね。」 ってなことを書きましたが、これは間違いで、雨宮英利香さんというモデルさん(女王様?)だということが判明。

うーん、バトルの店員さんと話をしたときに、「これって蜜井とわですよね。」 って訊いたら、そうだ、って言ってたのになぁ。……

実は、サンプル動画を見たときに、相手役のヤラレおねいさんと比較してみたとき、とわチャンにしてはタッパがありすぎるかなぁと思ったんですけどね。あと、ジャケット写真ではっきり確認できる、唇の上のホクロとか、腕の肉のつき加減とか、どうもしっくりこなかった。でも、ホクロは書けるし、タッパの件は、単純に相方のモデルさんが背が低いだけ、ってこともあるし、ナンちうても、(ジャケット前面写真の)この顔立ちとこの上乳なら間違いねーだろ、と安易に考えてしまったのが敗因です。大反省。

上にリンクを貼ったページから行けるサンプル動画をご覧いただければわかるとおり、このモデルさん、上乳の超ダイナマイツさ加減に比べると、腹回りはそんなに 「ただの肥満体型ですやん」 って感じではなく、ボンデージ的な衣装を着ると、結構強烈なボディラインになる。お顔立ちも悪くないと思う(実は、肉欲遊戯のジャケ写を初めて見たとき、結構ゾクッときた)。

彼女、ドミ系ファイトのバリドミり役で使えないですかねぇ。例えば、D-エキスさんの 【豊満極悪プロレス】 なんかは、ドミり役が 「ただの肥満体型です」 って感じのモデルさんを使ってますけど、彼女だったら、もっとカッコいいドミり役になると思います(制作側が 「ただの肥満体型」 を望んでいるかも知れないけど)。SSSさんだったら、【侵略者】 シリーズあたりでどうだろう。うーん、こんだけボリュームがあると(このボディで身長172cm)、ヤラレ役のモデルさんも、それなりにガタイがないと危険か。

とまぁ、そんなことで、この件に関して、関係者の方々に、深くお詫び申し上げる次第です。

平謝り m(_ _)m ホンマニモウシワケナイ
  1. 2008/10/20(月) 00:48:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしたSSS | ホーム | ボディーブロー対決!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/240-a77dd836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する