眉月的雑感綴

いきなり買いには走らんと言ってるそばから

やっぱりね、男性の罰ゲーム隊がわらわら出てくるよりも、「参りました」 と言わせた本人に苛めてもらう方がクる画になると思うんですよ。例えば、四人のトーナメントで、緒戦負け同士でドベ決定戦もやって、それに負けた方は、罰ゲーム隊の男衆にバリバリにヤられる、っちゅーことにしとく。で、勝ち上がり戦については、罰ゲーム隊は敗者お仕置きのサポート役に回る(身体を押さえつけるとか、電マでアシストするとか)だけで、勝者本人が、指だの舌だの電マだのペニバンだので、降参した者に、んもうやりたい放題やっちゃう。こんなんいかがでしょう? ……

ってな提案をしようと思ってた矢先に、来月、SOD系列の女女専門レーベルの Lady×Lady さんから こんなの が出るっちゅー情報がぁっ! (元ネタは2chの結末スレです)

うーん、ついに、Lady×Lady さんまで動きましたか。AV業界大手系列のメーカーさんから、こんだけ立て続けにキャットファイト作品が出てくるってことは、やっぱり売れてるんでしょうねぇ。この手のモノは。

それはさておき、このブログの記事によれば、「どちらかがギブアップするまでの無制限一本勝負」 で、「敗者は勝者にイカされまくり」 とのこと。Lady×Lady さんの作品ですから、横から男衆がひょっこり出てくる心配もない。これはもう、自分の理想の展開ぢゃぁあ~りませんか。

しかも、佐伯奈々チャンが出るらしい。しかもしかも、奈々ちゃん以外は、格闘系経験者のモデルさんっぽい。ってことは、奈々ちゃんが、ギブアップするシーンだの、ギブさせられた相手にイカされまくるシーンだのが拝める可能性がヒジョーに高い。

ぬおおおおぉぉぉぉ売り場に出た瞬間に買うぞぉぉぉぉぉ!!!!

ん? 「今度からは、tsutayaチェックが利用できるなら利用した上で、買うかどうか決める」 んじゃなかったのかって? そんなこと言ったかなぁ。……
  1. 2008/10/25(土) 00:13:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眉月風六人参加型番組ドベ決定戦案 | ホーム | 決勝ラウンド!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/243-4c802f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する