眉月的雑感綴

眉月風六人参加型番組ドベ決定戦案

セントラル・リーグは、読売が、昨年苦杯を喫したドラゴンズを下して、日本シリーズ出場権を手にした。読売が勝っちまったことは、アンチ読売としてはちと悔しいけど、去年のこと(リーグを1位通過したものの、CSでドラゴンズに三タテ食らって、セ・リーグでは、「リーグ優勝したけど日本シリーズに進めない球団」 第一号になった)もあるんで、まぁいいかな。ドラゴンズとしては、井端が怪我を抱えてたこともあって、荒木-井端で一二番が組めなかったことと、第三戦を川上で取れなかったのが大きかった気がします。

さて、【LADY'S ATHLETE キャットファイト】 発売のニュースを受けてから、エロテンションゲージが割といい感じに上がっちゃってたりしてるわけです。まぁ、Lady×Ladyさんには、【押忍! 巨乳柔道部】 で一回空振り食らってるんで、多少不安も感じるんですけど、……

ジャケ写には、「本格アスリート6名による…」 なんて記載があります。んー、出演者6人だと、どんな組み合わせで試合してくんだろう。

一番フツーに考えると、2人を一回戦シードにしたトーナメントなんですけどねぇ。ジャケ写には、道着同士、スポブラ同士、全裸同士の3パターン写ってるから、もし、そんな感じのトーナメントなら、とりあえず一回戦が着衣対決で、そこから上に行くに従って、肌の露出が多くなってくパターンか。まぁでも、もう一ひねりぐらいはしてくるっしょ。

あと、ローションファイト分がなさそうなのは、ちょっと残念かなー。自分が企画立てていいんだったら、「まずフツーに三試合やって、適度に敗者弄りもやって、更に負けた三人でドベ決定戦ローションファイト」 とかやっちゃいますけどね。

最初の三試合の勝ち組三人が、ペニバンつけて観戦する眼前で(もちろんドベの罰ゲーム隊はこの三人)、負け組の中から一人だけ、ローションファイトでドベを決める。当然、試合が終わる間際には、一人を二人がかりで攻めるなり押さえ込むなりする形になってるハズで、この、『2 on 1』 ってのは、結構クる状況なんじゃないかと思うんですよ。

ルールはギブじゃなく、敢えてフォール決着がいいかな。抜きどころを確保するために、カウントは思い切って30秒とかにして(そんだけカウントを長く取るなら、『フォール』 ではなく、『押さえ込み』 の方が用語としてはいいかも)、その間、2 on 1 の 『1』 になっちゃったモデルさんにあがき、泣きわめいてもらう。

ついでに、見物客になった勝ち組三人衆には、野次飛ばしながら、目の前で組んず解れつしてる負け組たちに、バンバンローションをぶっかけてもらう、なんてのもいいかもですね。でもって、『1』 にされて、勝ち組三人衆にペニバンレイプ食らうのが佐伯奈々ちゃんだったりすると、んもう最高なんですけど。うほほほー。(自分は奈々ちゃんのファンだからこゆ発想になっちゃう。奈々ちゃん、ごめんねぇ)

あー、『奈々ちゃんペニバン罰ゲーム隊にヤられちゃうの図』 が頭に浮かんだせいで、ちょっとエロ妄想が暴発しちゃいましたね。

ん? 待てよ。 罰ゲーム隊が三人だと、口とアソコにしか同時に入れられないから、一本余っちゃうか。ナマモノぢゃないから、発射することで消化して交代、ってのもヘンだし。…… うーん、それなら、四人参加で勝ち組二人の方がスッキリくるか。……

ま、そこいらはさておいて、【LADY'S ATHLETE キャットファイト】 は、そのうちジャケット背面写真も出てくるでしょうし、そうしたら、ある程度全貌も掴めるでしょう。とりあえずそれまで待ちですね。
  1. 2008/10/26(日) 22:39:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数字が揃う系の運は有効に使いましょう | ホーム | いきなり買いには走らんと言ってるそばから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/244-f7f96984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する