眉月的雑感綴

朝晩めっきり寒くなりましたなぁ

先週の日曜に、自サイトの超キリ番を踏んづけて以降、パチンコがまったく勝てないどころか、粘れもしない。今日もあっさり予算を使い果たし、早々にお帰り…… orz

別方面でストレスを発散すべく、久しぶりに、【ワルキューレボクシング総集編6】 をネタにして、一発ヌく。前に何度も取り上げてるように、この作品の chapter6 は、本当にレベルが高いわけなんですが、事後処理をしつつ、その映像を眺めているうちに、いずれ小文集でぶちかまそうと思っている、『エロ系ボクシングに関する考察』 用のネタが二つほど頭の中に浮かび、文章書きたい欲がムクムクと湧いてきました。

とは言うものの、それより前にやっつけとかないといけない(と自分で思ってる)ものが、山積みになってるわけで、ちょっとそこいらの優先順位というか、どういう順番にこなしていくかを、自分の中で整理しました。

まず、試合の決着はついてるのに、「つづく」 状態になってる、『巨乳っ娘☆対決』 の第二話。こいつは、この回の分にポザ絵をあと二枚、プラス、次の回の、試合前の導入の文章までを、次の更新で一緒にやりたいと思ってますが、実は、あと文章をちょこっと入れるだけで、そこまでの作業は終わるので、連休中に何とかなりそうです。

それが終わったら、【プロレズリングNEO 2】 の感想文。こいつが、「書きたいことは山積みなんだけどでんでんこなせていってません状態」 の正体で(ま、FF12にハマったのが一番の原因なんだけど)、とにかく、こいつを早くやっつけて、身軽になりたいところ。

でもって、それが済んだら、くぅちゃんのお話を、ナンボかでもアップできる状態まで持っていく。そこまでいったら、あとは、『巨乳っ娘☆対決』 の残りをチョロチョロとこなしつつ、くぅちゃんのお話と 『エロ系ボクシングに関する考察』 を、じっくり時間をかけて練っていこうと思ってます。

あとひと月もすれば、「部屋が寒すぎて、PCの前に居るよりも、布団に潜って漢字パズルしていたいモード」 になりそうなので、その頃までには、くぅちゃんのお話の一部アップまでこぎつけたいです。(つか、暖房を充実させれば済む話なんでわ?)
  1. 2008/11/02(日) 13:39:44|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奈々ちゃん降臨 | ホーム | 大人の競輪道>>

コメント

たしかに

ワルキューレのを見ると、バトルのがなんか貧相に思います。何年も前にできていることがなんで現在までにいくらかグレードアップしていて当然なんですけど…。(^_^;)
そうですね、こっちもあと一月でネタの構想を練らないといけませんね。
  1. 2008/11/02(日) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. shingali #-
  4. [ 編集]

当たりばっかじゃないけど

shingaliさん、コメントどうもです。
ワルキューレのボクシングは、当たりもあるけど、ハズレもある。加えて、リングセッティングでなかったり、グローブがオモチャだったり、コスがダメだったりするんで、どうもこう、「完璧!」 って感じにはならんのですよね。ただ、ファイトの質だけで考えると、総集編6の6が白眉であることに間違いはないでしょう。
バトルさんも、オリ女子ボの3とか、結構いい線行ってるのもあるんですけどねぇ。このレベルが維持できないのは、専門メーカーとしてどうよ、って気がします。 でわでわ。
  1. 2008/11/06(木) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/247-ba08d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する