眉月的雑感綴

奈々ちゃん祭りは続く

佐伯奈々ちゃんを、乳丸出しボクシング、とりわけ、レズ要素濃い目の作品(【Boxing of the Lesbian】 とか)で拝める可能性を求めつつ、ネットであれこれと調べてみる。

Wiki で過去の出演履歴を追うと、割とレズ系作品のお仕事が多い。ご本人のブログを見ても、例えば、9月6日の記事には、「今日はギガさーん。女の子と戦います。…… めためた巨乳の子なので興奮しますわー。たくさん揉みほぐしたいと思います。」 とか書いてあるし、他にも、「レズナンパ」 なんつー単語も出てくるぐらいで、どうやら女女系のお仕事は、喜んでこなしてくれそうです。これで、第一関門はクリア。

バトルさんのHPで検索かけると、ギガさんの作品に、かなり出演してらっしゃいます(この本数の多さには、ちょっと驚いた)。で、ギガさんを、バトルさんやSSSさんと比較するわけじゃないけど、実際に、バトルさんの作品にも出張ってきてくれたわけですから、もう、「手が出ないモデルさん」 ということもないでしょう。

ギガさんの作品はヒロピンものですし、【現役トップアスリート…】 のパフォーマンスから察するに、アクション的な問題はなさそう。さらに、以前購入した、【Lesbian Life】 とかを見ると、イカされ演技も、かなりうまくこなしてくれるハズ(失神系よりも泣き方面に走ってもらうのがいいと思う)。

あとは、ヤラレ側に回れるかどうかだけど、この点、彼女のタッパ(170cm)が、ちとネックになるかも。ボクシング系作品の場合、レスリング系よりも、身体の大きさ(身長の高さ)が、見た目どっちが勝ちそうかに与える影響が大きいと思うんですよね。ですから、相方は、少なくとも 160cm、できれば、160cm台の後半は欲しいところ。ま、このくらいの身長のモデルさんは、探せば見つかりそうですけどね。

とぷれすボクシングコスでキャンバスに横たわり、お腹をピクピク痙攣させながら、半泣きで、恨めしそうに勝者を見上げる奈々ちゃん。その視線の先には、薄笑いを浮かべる勝者の股間から突き出た、黒光りするディルドゥが。やがて、勝者の手が、奈々ちゃんのトランクスにかけられ、そして …… (←【BXL3】 のパターンですね)

ぬおおぉぉぉそんなの見てみたいぃぃぃぃ!!!

話はちょっと変わりますが、奈々ちゃん、以前は肩にかかるぐらいの髪だったのを、6月初旬に、今のボブにしたみたいですね。ファイト系作品的には、前の髪形の方が見栄えがよかったかなー、って気もするけど、「おねいさん」 から 「おねえさん」 に変わった感じで、これはこれで、充分魅力的かな。うん。

とまぁ、そんなこんなで、奈々ちゃんのブログを、ばっちりお気に入り入りさせた次第です。むははのは。
  1. 2008/11/07(金) 08:02:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野球の神様は、勝負するとこは勝負しないとソッポを向く | ホーム | 奈々ちゃん降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/249-392c995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する