眉月的雑感綴

決勝は蜜井×横山

Lady×LadyさんのHPに、【LADY'S ATHLETE キャットファイト】 の 商品ページ がアップになりました。サンプル動画が見れるパターンのやつなので、割と全体の構成や、試合結果なんかもわかりますね。

キャストは、蜜井とわ、横山翔子、佐伯奈々、詩音、と、自分がわかったのはここまで。サンプル動画の前半で、顔アップで紹介される順番でいくと、最初の 『極真空手』 の人と、最後の 『柔道』 の人は、バトルさんのHPで検索かけて調べたりとかしましたけど、結局わかりませんでした。

サンプル動画の試合シーン、敗者のお仕置きシーンを追うと、①柔道?×極真?、②横山×詩音、③蜜井×柔道?、④横山×佐伯、⑤蜜井×横山 という対戦のようです(①~④は、左側が勝者)。本編もこの順番で対戦が進むとすれば、とわチャンと奈々ちゃんが一回戦シードという形のトーナメントですね。

尺はトータル120分で、この中に五試合分の試合シーンとお仕置きシーンが入ってるわけですが、んー、これだとちょっと薄いかなぁ、って気はしますね。もちろん、中身を見てないから、何とも言えないんですけど、この面子で、濃いファイト+濃いお仕置きの嵐を期待するには、ちぴっと尺が足んない感じがします。

ぶっちゃけ、自分が名前がわからなかったモデルさん二人は、他の四人に比べると、『いい女度』 的に落ちる感じがしないでもないので、この二人を外してキャストを四人だけにして、一回戦ニ試合、ドベ決定戦(自分が前にブログに書いたようなノリのやつ)、決勝戦の、計四試合の方がよかったんじゃないかなー。んでもって、ドベ決定戦と決勝戦をローションファイトにすれば、ヌルテカ要素もぶち込めますし、そうすることで、いろんなお客様のニーズにも応えられるんじゃないでしょうか。

個人的には、もちろん、佐伯奈々ちゃんのヤラレシーン、お仕置きシーンに期待してるわけですが、詩音嬢のヤラレ顔も割と好きなんですよね。【現役キックボクサーがAVデビュー!】 のときには、エロヤラレシーンの相手が男で、しかも、「何すんだよコノヤロー」 みたいな表情が多かったけど、今度の Lady×Ladyさんの作品では、サンプル動画で見ても、いい感じのヤラレ顔(お仕置きされちゃう顔)が見られそうなので、そこいらにも結構期待してたりしてます。

発売日まであと10日。ん~、楽しみですなぁ。

今んとこ、バトルさんで買い物する予定もないので(GALLOPさんの 【腹パンチ対決変則マッチ1】 がちょっと気にはなってますけど)、【女子ボクシングNEO 3】 がダイナマイツな乳丸出し仕様、ってなことでも限り、発売日当日に、銭を握り締めて、蒲田のエロDVD屋さんを強襲しようかと思います。
  1. 2008/11/11(火) 22:43:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドミ役も割としっかり想定してみた | ホーム | 野球の神様は、勝負するとこは勝負しないとソッポを向く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/252-1b539c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する