眉月的雑感綴

ドミ役も割としっかり想定してみた

これまでに何度か、佐伯奈々ちゃんがらみの記事を書きましたけど、相変わらず、「乳丸出しボクシングdeヤラレな奈々ちゃん」 の妄想は止まらなかったりします。

妄想ですから、あんまりこだわる必要もないんでしょうけど、自分の場合、ヘンに理屈っぽいとこがあるもんで、攻め役には、タッパ的に奈々ちゃんに負けないモデルさんを選ぶことが多いです。【BXL2】 に出演された石原あすか嬢(169cm)、【ディリュ1】 の真鍋あや嬢(171cm)なんかもいいですけど、『エロ的に強烈かつ凶悪』 なイメージでいくと、自分の知る限りでは、やっぱ、立花里子嬢が一番ですかね。

このモデルさん、一回ブログで取り上げたましたけど、ホンマ、いろんな意味でスンゲー方なんですよね。ってことで、彼女に関する、Wiki の記述 と、過去の出演されたDVDの中から、彼女の見た目が一番わかりやすそうな作品の ジャケ写 を紹介しときましょう。このお顔立ち、このおっぱい、このボディで、タッパはきっちり169cm。ね、ダイナマイツなんて通り越しちゃってるでしょ。

と、こんなおねいさんを相手に設定して、「乳丸出しボクシングdeヤラレな奈々ちゃん」 妄想スタート。作風としては、【BXL2】 みたいな、妖しい環境がいいですね。

一本目、かなり不利な状況が続いた奈々ちゃんが、必死の反撃で逆転勝利。しかし、カウントアウトされて、キャンバスに横たわっている里子嬢は、気持ち良さそうにしているだけで、バリバリに余裕の表情を浮かべている。逆に奈々ちゃんは、もうあまり余力が残ってない感じ。

インタバルの映像でも、顔には闘気が漲っているものの、はぁはぁと荒い呼吸を繰り返す奈々ちゃん。逆に里子嬢は、「一本目はあなたのテクがどの程度のモノか確認しただけなのよ」 ぐらいな勢いで、顔に薄笑いなんか浮かべてる。

二本目は、んもう完全なドミモード。里子嬢の連打を浴び、乳しゃぶられまくりの揉まれまくりの、股間も弄られまくり。二本目のフィニッシュは、敢えてイかされではなく、ボディで悶絶KOなんかがいいかなー。二回目のインタバルは、奈々ちゃんの表情から闘気が消え失せ、絶望感で半泣きになっちゃうぐらいな感じで三本目を待つ、ってな風に変えとく、と。

三本目も、もちろんドミドミ展開。途中、アクセントとして、里子嬢が、ヘロヘロの奈々ちゃんを挑発してパンチを振らせる(もちろん簡単に避けるなりブロックするなりする)、なんてのも入れとくといいかも。ラストはバッチリとイかされて、お腹をピクピク痙攣させながら、キャンバスに大の字に伸びて、カウントアウトされる奈々ちゃん。でもって、お約束のペニバンお仕置きモードに突入。・・・・

ぬおおぉぉぉこんなの見てみたいぃぃぃぃ!!!

さすがに、ドミ役にこんな豪華なモデルさんを引っ張ってくるまでは期待しないけど、C.ロナさん、奈々ちゃん使って、【Boxing of the Lesbian】 シリーズで、こんなん作ってくんないっスかねぇ。んもう、Medusaさんに復活してもらって、【拷問ボクシング】 でもいいや。もちろん、『4』 みたいな乳丸出し版で(あ、膝サポーターはナシでお願いしますね)。

あぁ、オイラに腐るほど銭があったら、自分で作っちまうのになぁ。・・・・
  1. 2008/11/14(金) 16:53:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Winner takes all ・プロモ映像案  | ホーム | 決勝は蜜井×横山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/254-1c0d554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する