眉月的雑感綴

Winner takes all ・プロモ映像案 

ようやく、くぅちゃんのお話を一部アップすることができました。パチンコ 「CRF倖田來未」 を打ってる最中にストーリーの大筋が頭に浮かんだのが去年の8月ですから、もう1年以上になりますねぇ。完全に旬を逸してしまいましたけど、適度に頑張って、早いうちに完成させたいと思います。あ、ここまでの雰囲気は、『獣たちの夜会』 に似てますけど、このあとは、割とファンタジー(エロ好きな大人向けのおとぎ話、って感じですかね)な展開になりますんで、あんましダーク一辺倒的な期待はしないでおいてくださいましね。

ところで、お話の中に、ボクシングの試合シーンを使ったプロモーションビデオ(PV)、なんつーのが出てきます。それがどんな内容なのかという記述は、作中にはないんですが、一応、頭の中には結構細かいシーン割りみたいなもんまで出来上がってたりするもんで、せっかくですから、ここでご紹介してみたいと思います。

当然、PVであれば、曲を歌っているくぅちゃんの姿がちょろちょろ入ることになるんで(くぅちゃんもバックダンサーもボクシングっぽいコスがいいですかね)、それ以外の、ボクシングがらみのシーンについて、ってことになりますね。

両開きのドアが押し開かれ、リングに向かう通路が見える絵からスタート。その絵のまま、横からガウンを羽織ったくぅちゃんの後ろ姿が入り込む。

リングに向かって歩いていくくぅちゃんをいろんな角度から見せる。途中、サンドバッグを叩く、メディシンボールを腹で受け止めるなどの、練習シーンをカットインさせる。

くぅちゃんがリングに上がったら、適度にカメラアングルを切り替えながら、先にリングインしていた相手の姿も見せる。その後、試合前の注意を受けるシーンへ。リング中央、レフェリーのそばで対峙し、睨み合う二人。

試合開始。両者互角ぐらいに見えるイメージで、ラウンドガールなんかの絵も混ぜつつ、試合を進める。顔の腫れメイクもちょっと入れて、いかにも激戦風を演出。

7Rぐらいのところで、相手の強烈なパンチを食らったくぅちゃんが、派手な感じにダウン。カウント6ぐらいで立ち上がり、しっかりとしたファイティングポーズを取って、試合続行をレフェリーに訴えるくぅちゃん。

くぅちゃん劣勢を少しだけ見せてから、7R終了。コーナーに戻り、厳しい口調でアドバイスを与えるセコンドを睨むくぅちゃん。気付け薬(なのかなぁ)を嗅がされて、強烈に顔を顰め、背ける、なんてシーンも入れとく。「8R-FINAL」 の文字が入ったボードを持ってリング内を歩くラウンドガールの絵も挿入。

くぅちゃんの猛反撃で、ついに相手からダウンを奪う。相手が立ち上がって試合が再開されるも、ガードが甘くなったところに強烈なコンビネーションブローを食らった相手が、再び大の字にダウン。レフェリーがカウントを取らずに試合終了を宣言。

双方のセコンド、リングアナ、ドクターなども入って、混沌とするリング上で、勝利をアピールするくぅちゃん。何度かガッツポーズを取るも、かなり疲れた様子が垣間見える。

試合を終え、グローブを脱いだだけのコスのまま、控え室に向かう通路っぽい場所を歩くくぅちゃん。通路の角を曲がったところに、一人の男性が立っている。

その男性に気づき、一瞬、彼の顔を見上げるも、顔の腫れに手を触れたあと、寂しそうに俯いて、男性の横を通り過ぎようとするくぅちゃん。しかし、男性は、くぅちゃんの前に立ちふさがる。

男性が、くぅちゃんが気にしていた顔の腫れの部分を優しく撫でたあと、不安そうに立ち尽くすくぅちゃんを抱きしめる。少しの間のあと、嬉しさと安堵に顔を崩したくぅちゃんも男性を抱きしめる。

・・・・ とまぁ、こんな感じです。んー、試合シーンが結構なレベルで撮れるんだったら、くぅちゃんでなくしても、ルックスもボディもそこそこイケてる女性シンガーさん用で、まんま使えないっスかね。
  1. 2008/11/15(土) 22:24:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チャンピオンカーニバル~♪ | ホーム | ドミ役も割としっかり想定してみた>>

コメント

思わずググった……_ノ刀●

いやはや、ネタだと気付かずに必死に「くぅ~ちゃんの新曲であったかな」と検索してしまいました。
眉月さんが言ったプロモに合いそうな人を考えたら、あゆ、アミーゴに安室と全員abexになってしまいました。なんて偶然なんだろ。
  1. 2008/11/20(木) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. shingali #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/255-b26addb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する