眉月的雑感綴

このグローブはイイ!

バトルさんちに 【女子ボクシングNEO 3】 がアップになりました。赤コスの原田実紗嬢は、割といい面構えかなー、って気がしますけど、案の定、乳丸出し版ではありませんでしたので、自動的に回避決定、と。

この作品、どっちが勝ち役なんですかね。過去の傾向と対策で考えると、試合シーンは一試合分のハズで(ジャケットに複数試合を匂わす謳い文句もないですから)、もしそうなら、ジャケ写、スライドショー上のバランスから察すると、栗原つかさ嬢の勝ち、ってことになるんだけど、ジャケット背面左上には、原田嬢が、ダウンしている栗原嬢を踏みつけて、勝利をアピールしてるっぽい構図の写真もあったりするんで、ちょっと断言はできなそうです。

ファイトのレベルは、サンプル動画がまだ見れないからなんとも言えないけど、・・・・ んー、あんま期待できそうもないかなぁ。例えば、ジャケット背面右上、それからスライドショー下段右から3枚目の写真なんかを見ると、栗原嬢のグローブの位置が低く、向きも悪い。こういう位置、向きにグローブを構えるってのは、実戦ではありえないことで、事前にモデルさんにレクチャーしとけば、回避できるはずなんですよ。特に、グローブをした掌をどの方向に向けるか、ってのは、見た目の迫力にものすごく影響を与えるので、ここいらは、ちゃんと指導して、撮影中にもダメ出し(→撮り直し)するぐらいでないといけないと思いますね。

あと、このトップスはどっちもアカンなぁ。ビキニ型は論外として、原田嬢のトップス、形はいいけどサイズがブカ過ぎる、と言うか、もっとびっちり肌に密着するぐらいの方が、エロ的にいいと思う。胸元付近に余裕があるのは、ちょっといただけないですね。濡れ跡演出(これは結構重要なことだと思う)もできてないみたいですから、素材ももっと考える必要がある気がします。

と、買う予定のない作品に文句垂れるのはここらへんまでにしておいて、この作品のジャケ写を見た瞬間に、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」 と感じたこと。この作品、Winningの新しいタイプのグローブを使ってますけど、これはねぇ、すんごい収獲だと思うんですよ。少なくとも、自分にとっては、事件級の嬉しいニュースです。

もちろん、このグローブは、【1】 でも採用されてるんですが、【1】 のときには、ジャケ写とスライドショーを見た瞬間に、頭の中にダメ出しポイントが、ババババババッと広がっちゃったせいで、思いっきり見落としてました(この記事を書くために確認して、初めて気づいたのよねん)。・・・・ orz

ま、それはそれとして、うーん、この形、いいですねぇ。四指側の丸みといい、皮の縫い目付近のシワシワ加減といい、前に使ってたヤツとは雲泥の差です。皮のテカリ加減もいい。特にエロテイストが重い作品では、格段にエロ度合いが違ってくるんじゃないでしょうか(と思ってんのは自分だけかも知れませんが)。

これで、赤青だけでなく、黒まで用意できてて、恐らく次に出てくるであろう乳丸出し版が赤黒対決になってたら、「カンペキです、バトルさん。たいへんよくできました。」 って言ってあげられるんですけど。

<< 以下、11月19日 午前0時に追加 >>

えー、【女子ボクシングNEO 3】 のグローブの件について、自分は間違った認識をしていたようです。詳しくは、この記事のコメント欄をご覧くださいませ。
  1. 2008/11/18(火) 15:42:09|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小春姐さんどうでしょう? | ホーム | チャンピオンカーニバル~♪>>

コメント

グローブ

青のグローブはソフトタイプですが、
赤は今までの試合用ですね。
両方同じソフトにしてくれれば良かったのに
確かソフトタイプの8オンスは
もう作られていないはずなので
在庫で手に入ったのは青だけだったのでしょう。
  1. 2008/11/18(火) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. キッカー #hnDvgML6
  4. [ 編集]

そーだったのか!

キッカーさん、情報どうもです。うーん、そゆことでしたか。
そう言われた上で、じっくり確認すると、確かにご指摘の通りですね。
【3】 のジャケ写の青グローブの形を見て、「これは何か書かねば!」 と思って、今回の記事を書いたんですが、赤の方は、何か今までのと変わらん感じだなぁ、とも思ってたんです。でも、青だけ別物ってアタマがなかったんで、「きっと全面的に新調したんだろう」 と、安易に結論付けてしまいました。大反省。
・・・・ ってことは、この青グローブの赤黒対決版で乳丸出しエロボクシングの夢は、儚く消えてしまったわけだなぁ。残念。
  1. 2008/11/19(水) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/257-67165192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する