眉月的雑感綴

ちっ!

うーん、SSSさん、一体どうしちゃったんでしょう? 14日に更新されて以降、二週間以上も、HPが更新されていません。前に、モデルさんの質が落ちていってる気がする、とか書きましたが、企画そのものが本格傾向から離れていってますし、リング、シューズなどの小道具類的な手抜きが目立つようにも思える。んでもって、そこへ、今回の更新ストップ。

ぶっちゃけ、自分の場合、今までのSSS作品のラインナップでいくと、次作りリースを期待してるのは 【Boxing of the Lesbian】 シリーズだけなんですが、やっぱ、キャット業界全体のためにも、SSSさんにはしっかりしてもらわんと。お願いしますよ、ふんとにもう。

あと、ちと前の話になりますが、バトルさんちに、【プロスタイルミックスNEO 1】 がアップになり、【プロスタイルバトルNEO 3】 と同じ、桐島樹莉&佐伯奈々のキャスティングであることが判明しました。

【プロスタイルバトルNEO 3】 が出た時点で、個人的な第一希望としては、女子ボクシングNEOシリーズの乳丸出し版、それがだめなら、せめてエロレズファイトを同日の撮影で、と願っていたんですが、バトル作品の撮影パターンや、このプロスタイル系作品二本の作品の重さを考えると、このコンビでの撮影は、この二本のみの可能性が極めて高く、奈々ちゃんの生おっぱいをバトル作品で拝ませていただくという野望は、かなり絶望的な状況になってしまいました。・・・・ orz

それにしても、んー、何かバトルさん、奈々ちゃんを勿体無い使い方してるような気がする。もちろん、脱ぎなしのプロスタイルでもいいんだろうけど、奈々ちゃんの、ダイナマイツなおっぱいの魅力や、エロ要素も含めた、ヤラレとしての能力・魅力を最大限に生かすべきで、彼女をキャスティングするなら、お腹を水着で隠しつつ生おっぱいをどーんと見せることのできる、【プロレズリング】 シリーズに持っていかない手はないと思うんですけどねぇ。

ま、エロレズファイトにしても、乳丸出しボクシングにしても、その手の作品で、永遠に奈々ちゃんの姿を見ることができない、ってことでもないんで、まったりと次のチャンスを待つことにしたいと思います。
  1. 2008/11/29(土) 23:54:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このキャラこのトランクスで青グローブって | ホーム | キュイィィ~ン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/261-efb03371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する