眉月的雑感綴

このキャラこのトランクスで青グローブって

ようやく、SSSさんちが更新になりました。でも、実質、既に発売が始まっている作品の商品ページと、12月の予定が出ただけで、U25は相変わらず止まったまま。12月のラインナップも、魅力的に思える作品があまり見当たらず、【(仮) WUW】 とやらがコケると、ほぼ全滅って感じ。とりあえず、「相撲はいいから、早くボクシングのマトモなの出してくれぃ!」 と叫んでおきます。

バトルさんちでは、【サンドバッグプレイ2】 がアップに。

まず目に付いたのが、赤のボクシンググローブ。【女子ボクシングNEO】 シリーズでは、青グローブのみ、Winning/8オンスのソフトタイプになってるようですが(キッカーさん、情報多謝です)、どうもこの作品では、赤グローブもソフトタイプになってるようです。ええ、今回は間違えないように、しっかりチェックしましたとも。で、これはグッドニュース、と。

もう一つ。出演されているモデルさんが、二人ともキック仕様のトランクスを穿いてますけど、ストレート読みすると、これって、このコンビで、乳丸出し版の 【女子ボクシングNEO 4】 ってことなのかなぁ。この作品では、お二人ともブラ着用で、スライドショーは、全部トランクスを穿いた写真ですけど、ジャケットには、荻野エミリ嬢がトランクスを脱いでる写真なんかもあるんで、脱ぎテイスト込みのキャスティングっぽいですしね。

んー、坂田美影嬢の、赤グローブにピンクのトランクスってのは、キャラともマッチしていて割といい感じ(グローブも、いい質感のものに代わりましたし)。ただねぇ、荻野嬢の方は、このキャラ、このトランクスで、グローブが青ってのは、どうなんだろう。これで黒グローブだったら、すんごくしっくりくると思うんですけどね。やっぱ、赤青まではあっても、黒までは用意してないのかなー。

坂田嬢は、結構美形ですし、バスト89で、ブラに収まってる胸の谷間もかなりムホホだったもんで、ネットでちょっと調べてみました。で、生おっぱい丸出しの写真なんかも見つけたんですが、それを見ると、あまり巨乳ちゃんでもないし、おっぱいの形も、あんまし綺麗じゃなかった。残念。

申し訳ないですが、荻野嬢の方は、このルックス、このサイズの乳で、こんだけ胴が立派(緩くはなさそうだけど、くびれてはいない)ってのもどうだかなぁ。坂田嬢にしても、お顔立ちと、ボディのむっちり感はいいんですけど、お腹はかなり緩そう。ま、その分、「ファイト的にもヤラレ演技的にもバッチリです!」 だったら、それはそれでオケーかな、って気もしますけどね(すでに、【NEO 4】 出演前提の話になっちゃってますけど)。

とりあえず、来週になれば、【NEO 4】 の内容も明らかになるはずなんで、そっちでは、ちゃんとグローブにテーピングが施されていることを願いつつ、情報が出てくるのを待ちたいと思います。
  1. 2008/12/03(水) 09:50:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピンクもイイ! | ホーム | ちっ!>>

コメント

そういえば

【サンドバッグプレイ1】でソフトグローブの存在を確認できます(青だけ)。
しかし素材が良くないと良い点も素通りしてしまうのでしょうか?それともバトルさんの出し惜しみなんでしょうか?
私には分かりませんが、黒グローブはやっぱり未知の領域なんですね。

形だけならEVERLASTの練習用のグローブなんかもいいかも、色がピンクなのを目をつぶればそれなりに
  1. 2008/12/04(木) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. shingali #-
  4. [ 編集]

黒グローブフェチは確かに存在する

Shingaliさん、コメントどうもです。

女子ボクシング創作サイトの管理人さんがよく顔を出すチャットとかだと、「黒グローブ最強!」、「黒グローブ大好き!」って人は、何人か居るんですよね。でも、「青最強!」、「青大好き!」って声は、あまり聞かない(潜在的にはあるのかも知れませんが)。
ですから、商売で考えても、最低限、エロ風味の作品を作るんであれば、赤の次に抑えるのは、黒グローブだと思うんですよ。
ああ、エロエロボクシングで赤黒グローブ対決(紐タイプでしっかりテーピング)、見てみたいなぁ…
  1. 2008/12/06(土) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/262-a173e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する