眉月的雑感綴

ピンクもイイ!

バトルさんちの、特別公開ちうサンプルムービーが、【プロスタイルミックスNEO 1】 になったんで、見てみたけど、うーん、こういうコスだと、奈々ちゃん、ホンマにダイナマイツなボディだなぁ。やっぱね、競泳水着は、腕や太腿に、ある程度、肉がついてるモデルさんでないと、見栄えがしないですよ。うん。

こんなコスの奈々ちゃんが、ぷっくり浮き乳首になっちゃって、それを凶悪淫乱っぽい相手にレロレロ舐められて、感じちゃってる顔になって、浮き乳首の周りに、べったり涎の跡なんかついちゃって、しかも、「まぁ、敏感なおっぱいだこと。じゃぁ、ナマでいただいちゃおうかしら。」 かなんか言われちゃって、・・・・

ぬおおぉぉぉそんなの見てみたいぃぃぃぃ!!!

あ、いかん、いかん。えーと、今日は別の話がメインね。

前回、「ピンクのトランクスは割といい感じ」 みたいなことをちょろっと書きました。で、さっき、DTのトップレスボクシングをヌキネタにしたんですが、それに出ていた、巨乳おねいさんが穿いてる、ピンクのスパッツを見て、「あ~やっぱピンクはエロいよね~」 てなことを感じたもんで、一発ポザってみました。

hm9020_tn

以前、「罪滅ぼし絵」 に使ったキャラですね。前のときは、ヤラレおねいさんの髪は、肩甲骨にかかるぐらいの長さでしたけど、首をガッと捻ったら、髪の裏側が見えて、その部分がかなり黒く映っちゃったんで、フォトショで加工、と。

それ以外にも、大胆にフォトショで手直ししたところがいくつかあって、例えば、ヤラレおねいさんの顔を、里緒タンのグローブで隠れてる首のあたりでぶった切って、レンダ画よりも右下側に何ピクセルかズラしたり、里緒タンの、向かって左側のおっぱいを、まるまる、右側に何ピクセルかズラしたり。ただ、貼り付けた片房の輪郭からはみ出た部分をちゃんと消さずにレイヤーを重ねちゃって(まんま作業を続けたので戻れなくなってた)、そのあたりの処理が、うまくしきれてなかったりもするんですけど。

今、くぅちゃんのお話の続きを書いてるんですが、このヤラレおねいさん、くぅちゃんのデビュー戦の相手として登場する人物と、かなり似たキャラのような気がする。だもんで、作画するときに、髪形をポニテに直して、それ以外は、まんま使っちゃおうかなー、なんて考えてます。
  1. 2008/12/05(金) 22:18:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せめて勝ち負けが逆なら | ホーム | このキャラこのトランクスで青グローブって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/264-abdbe186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する