眉月的雑感綴

せめて勝ち負けが逆なら

今週は、個人的に興味を持っている作品が多くリリースされるんで、ちょっと楽しみにしてます。トップレス版が予想される 【女子ボクシングNEO 4】 は、もっちろんそうですし、【プロレズリングNEO 3】 も、自分的には 「ど真ん中」 なジャンルなわけで、エロエロおねいさんでエロエロファイトが期待できそうだったら、買ってもいいと思ってました。

もう一つ、SSSさんの 【彼女とボクシングで勝負 5】。これは、買う買わないの問題ではなく、このところすっかりお見限り状態の、C.ロナ監督作品として出てくるのか、それとも、他の監督が引き継ぐ形になるのか、また、初見のモデルさんがいるのか、いつ頃撮影されたと推測できるか、とかも注目してます。今後、SSSさんから、どんなボクシング系の作品が出てくるかの、大きな判断材料になると思うんですね。

・・・・ ってなことを書いたところで別の話題に行こうと思ってたら、早くも、バトルさんちに、【プロレズリングNEO 3】 がアップに。

スライドショーを見ると、どうも乙音るい嬢の三連勝っぽいけど、うーん、出演されるモデルさん、お二人を比べた場合、「見た目どっちが銭が取れそうか」 で考えると、乙音嬢の方だと思うし、ヤラレとして見たいのも、やっぱり乙音嬢の方なんだよなぁ。乳的にも(←これは個人的に超重要)。

美形ダイナマイトボディのドミ役ってのは、それはそれでヒジョーに魅力的だけど、ヤラレ役がそれに見合ってこそなわけで、写真の見た目だけで判断すると、春日嬢では、ちと物足りない感じがしてしまいます。

あと一つ思うのは、このシリーズは、もっと妖しい舞台背景にした方がいいんじゃないかなぁ、ってこと。脱ぎ要素のないプロスタイルシリーズはともかく、エロなんだから、例えば暗幕張るとかして、もちっとそれっぽい雰囲気を醸し出したほうがいい気がします(このスタジオは天井まで健全風味だから、ちとシンドイかなぁ)。思い切って、GALLOPさんが使ってるリングを使っちゃう、なんて手もあるんじゃないかなー。

ま、脱がし度的にも、全裸までいってなさそうですから、自分的には見送りだなぁ。つか、何でそこまでいかないんだろう。三試合のうちの一つぐらい、全裸まで見せちまえば、バリエーションが確保できるわけで、商品戦略的に得策だと思うんですけどねぇ。
  1. 2008/12/08(月) 22:42:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年最大の空振りorz | ホーム | ピンクもイイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/265-5242bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する