眉月的雑感綴

2008年最大の空振りorz

【女子ボクシングNEO 4】 が、バトルさんちにアップになりましたが、まさか、ブラあり版とは。いや、もちろん、「順番で行けば次はトップレスだべ」 と、こっちが勝手に思い込んでただけなんですけど、でも、・・・・ うーん、ちょっとショックがでかい。・・・・ orz

【2】 があんまり売れなかったから、路線変更しちゃったのかしら。でも、もしそうだとしても、【2】 が売れなかったのは、絶対に、トップレスとは別のところに原因があると思うんだけどなぁ。まー、そんなんで、自分は当然見送りでつ。

にしても、この、コス配色のセンスはなぁ。坂田嬢の方は、グローブまで含めて白赤系ってことで、これはこれでいいとしても、荻野嬢のは、ちょっとヒドくないか? グローブは、「青しかなかった」 ってことで、百歩譲るとしても、何で赤トランクスにしたんだろう。非常に理解に苦しむところです。

このモデルさん二人のキャラ(お顔立ち)を考えると、荻野嬢には、雰囲気だけでも、攻め役ドミ役っぽいコスを着せてあげるべきぢゃありませんかね。そう考えると、一番いいのは、黒トランクス。ブラも黒でいいんじゃないかな(もちろん、グローブも黒がベスト)。冷たいようですけど、荻野嬢に関しては、このご面相、この乳、この腹では、そういう方向性でしか、「魅力的なキャラに仕立てる」 ことができないと思うんですよ。

どーも、この作品、本当はトップレスにする予定だったんじゃないか、とも、自分は思うんですよね。【2】 と同じ感じのコス、というか、脱ぎ度合いになったときに、「この乳は見せちゃダメだ・・・・」 ってことになって、急遽、ブラ着用に変更になったんじゃないか。・・・・ 何か、そんな事情があったとしても、不思議ではない気がします。

ま、何にせよ、結果的に 【4】 は乳丸出し版ではなかったわけで、そうなると、翌週発売になる、【新タイトル・ボクシング系 by 新メーカー】 に期待せざるを得なかったりするんですが、実は、自分は、こいつはちょっとエロいのが出てくるんじゃないかと思ってるんですよ。

バトルさんの発売スケジュールを見ると、翌週は、今んところ、バトル系列(バトルオリジナル/アキバコム制作部)の作品がありませんが、NEOシリーズが出て以降の、バトル系列作品のリリース間隔を見る限り、少なくとも、翌週発売分で、「新メーカー」 と表示されている作品二本のうち、少なくとも片方(多分両方とも)は、バトル系列の作品ぢゃないかと思うんですよね。

で、もしそうだった場合。バトル系列のボクシング作品は、【NEO】 シリーズと、【サンドバッグ】 シリーズがすでに存在するわけですが、【サンドバッグ】 には、女勝ち、一人称といった要素が盛り込まれてるわけで、ボクシングを題材にして新しくシリーズを起こすには、男勝ちミックスか、エロレズ方面に走るぐらいしか、もう手が残ってないんですね。

でもって、【女子ボクシングNEO 4】 がトップレスでなかったことを考え合わせると、バランス的に、ここでおっぱい丸出し版のボクシングが出てきてもおかしくない頃合いですし(仮に、上に書いたように、【4】 が、トップレスからブラありに急遽変更になってたんだとしたら、この根拠は消滅しちゃうわけですけど)、そうなると、エロレズ方面に走ったものが出てくる可能性は、それなりにあるんじゃないかとも思います。

・・・・ と、【4】 がトップレス版でなかった腹いせに、かなり個人の願望に沿った論理展開をしてみました。でもねぇ、もうそろそろ、キャット専門メーカーから、おっぱい丸出し版のボクシングものが出てきて欲しいんですよ。GALLOPさんの 【ボディブロー対決】 も、二作目は、ポロリまくりになってるぐらいですし(←何日か前に初めて知った)、バトルさん、SSSさん、ホンマにお願いしますよ。
  1. 2008/12/09(火) 22:18:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだC.ロナ名義ではあるが | ホーム | せめて勝ち負けが逆なら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/266-7722c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する