眉月的雑感綴

まだC.ロナ名義ではあるが

バトルさんちに、【彼女とボクシングで勝負 5】 がアップになりました。

まだ、一応、C.ロナ作品のままですね。で、ままなんだけど、何かこう、ジャケット背面の写真の構図が、前4作とかなり違うように思えるのは、気のせいかなぁ。【4】 までは、割と引き気味の位置からの画が多いけど、【5】 は、顔だけ、お尻だけ、なんて写真が目立ちます。

更に、イラストの爆乳ボクっ娘がすんげー邪魔。4段x4列に写真を配置して、その上にボク娘のイラストを乗っけたレイアウトはシリーズを通して同じで、前作までは、割と、イラストが写真の邪魔にならないような配慮が感じられますけど、今回の 【5】 は、そこは隠しちゃダメっしょ、って部分が、イラストで隠れてる(特に、3段目の、細川まり嬢分の右二枚)。

ってことで、どうもねぇ、自分には、少なくとも、【4】 までと 【5】 とが、同じスタッフの手で制作されたように見えない、つまり、ジャケットには、C.ロナ作品とあるけど、すでに彼の手を離れているように思えるんですよ。ま、ジャケットの制作担当者が、ヘボになっただけなのかも知んないですけどね。

今回のキャストは、松沢優、細川まり、安西里緒菜、平瀬ゆり、の4人。松沢嬢のは、古いリング環境で撮影されてるし、もう本チャン撮影分が二本出てますから、今後の出演作品リリースはなさそうですが、それ以外の3名は、SSSボクシング作品では初出ですね。

この3名の中から、女女ボクシングが出てくる可能性を探ると、安西嬢は、観月さな嬢とのコンビで、【妄想大相撲 其の壱】 に出てる、なんてこともあって(【プロトレ10】 にも二人とも出演)、一番ありそうなのは、「細川×平瀬」 でしょう。

平瀬ゆり嬢は、SOD系作品の 【筋肉アスリート】 のジャケ写を見ると、逆三角形の、綺麗に締まった強烈ボディの持ち主ですね。細川まり嬢は、彼女のブログのプロフィールによれば、168cmの長身で、乳回り尺86のEカップらしい。自分は、彼女の、「極悪キャラ、淫乱キャラが似合いそうなお顔立ち」 は、結構好きです。

自分がこの二人でボクシング撮るなら、細川嬢をそゆキャラに見えるコスを用意して、『強者・悪者ヤラレ』 のパターンかなぁ。平瀬嬢をヤラレにするには、このアスリートボディがちょっと邪魔になりそうなんで、勝ちキャラを演じてもらった方がいいと思う。

にしても、SSSさんちは、また放置プレイちうだなぁ。U25なんて、もう一月も更新がない。まぁ、U25は 「速報」 なんでいいとしても、商品ページが出て来ないので、サンプル動画が見れないのが痛い。ちょっと心配です。
  1. 2008/12/13(土) 18:13:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打撃シーンなんて無くても | ホーム | 2008年最大の空振りorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/267-6cac8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する