眉月的雑感綴

打撃シーンなんて無くても

何となく、SSS作品の、監督ごとのモデルさんリストを更新。9月途中から放置してたのを、バトルさんベースで、先週の金曜日発売分まで反映させたんですが、SSSさんちの What's New が10月までしか遡れなかったり、Works 経由で 【ウーマンデストロイヤー 6】 の商品ページに辿り着けなかったりで、ちょっと苦労しました。SSSさん、HPはちゃんとメンテしてくださいね、ふんとにもう。

ここ数ヶ月中に買ったエロファイト系DVDをヌキネタにするのもちと飽きてきたので、バトルさんの 【レズボクシング】 なんぞを引っ張り出してみる。

自分は、このシリーズは、【3】、【4】、【6】、【7】 と持ってるんですが、全作品を通じて、自分にとってヌキネタたりえるのは、基本的に、舐めたり揉んだりしゃぶったりしてるシーンで、純粋なボクシングファイトっぽい部分ってのは、レベルが低いと言うか、あからさまにフリだってのがわかっちゃうんで、妄想を膨らます上では、どっちかってと邪魔なんですね。

で、【レズBOX 7】 を、打撃シーンを早送りしつつ、んもう、ボクシングファイトのシーンなんてゼロでもいいのになぁ ・・・・ かなんか思いながら見てるうちに、「正統派トップレスボクシングコスで、打撃シーンなしの、レスリング系エロレズファイトやったらどうなるのか?」 なんつー考えが、ピコンと頭に浮かびました。ので、早速、実験開始。

「プロレス要素は薄いなぁ」 と思ってた、【プロレズリングNEO 1】、【Battle Sex Lesbian 4】 の二本をPCの前に引っ張り出し、プロレスコスのモデルさんを、頭の中でトップレスボクサー姿に変換(口は大切な要素なので、マウスピースは一応ナシで)しながら、3倍速ぐらいで流しっ放しに。その結果、「これはこれでソコソコいけるんでないの?」 という結論に辿り着きました。

ボクシンググローブをしていると、基本的に、掴む、握る、ということができなくなるわけですが、この二作品程度なら、何とかなりそうなんですね。

仰向けになった相手に圧し掛かり、相手の腕をつかんでキャンバスに押し付けて、乳しゃぶり、なんてシーンは多いですが、このくらいならグローブをしたままでもできるはずですし、貝合わせ体勢にもっていくにしても、相手の脚を両手で引っ張るとか、腕で脚を抱え込むとかすれば、できないことはない。この二作品の中に出てくる、プロレス技っぽい技は、コブラ、キャメル、スリーパーあたりですが、こんくらいなら、グローブをしたままでもできます。

二作品とも、フィニッシュはギブアップ決着でしたが、せっかくボクコスなんで、イカされちゃったKO風に変更。ヤラレ側が 「今イきました」 演技をしたあと、勝ち役側がヤラレを放置し、ヤラレ側の痙攣、すすり泣き(失神系でも可)映像に、ダウンカウント音声を被せて、テンカウントでゴング。これでどうだ。

ま、あんまし売れるとは思いませんけどね。
  1. 2008/12/14(日) 21:40:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は打ち止めっスね | ホーム | まだC.ロナ名義ではあるが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/268-2f821d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する