眉月的雑感綴

今年は打ち止めっスね

何かエロいもんが出てくんぢゃねーかとやや重めに期待してた、『新タイトル・ボクシング系 by 新メーカー』 は、【REAL MIX FIGHT BOXING】 と判明。うーん、バトル系作品だってのと、エロ系であるとこまでは合ってましたが、まさか、一人称ミックスとは ・・・・ (ま、一人称視点だったら、必然的にミックスになるわけだけど)。

これって、【女子ボクサーとサンドバッグプレイ】 と、ほぼマル被りですやん。コスも何かえらく中途半端だし、モデルさんの質的にも、『並』 の評価がいいところ。こんなん、八千ナンボも出して買うお客さん居るんですかねぇ。

今月は、ボクシング系作品のリリースが結構多かったけど、トップレスの作品すらない状態で、自分的には収穫ゼロ。【女子ボクシングNEO 4】 の乳丸出し版の腹積もりがコケた分、むしろマイナスかもです。

GALLOPさんの 【ボディーブロー対決 2】 が、おっぱいポロリまくりなのがわかったので、こいつに手を出しとくか、とも思ったんですが、GALLOPさんのHPで公開されているサンプル画像を見ると、【1】 と同じで、「ダブルノックダウンから片方だけ立ち上がる」 という形で試合が終わるっぽい。

自分は、「ヤラレ(敗者)が衰弱していくさま」 とか、「勝者と敗者の構図」 とかを見たいんで、どうもこの決着が気に入らない。だもんで、どうしても二の足を踏んじゃうんですよね。

・・・・ ってことで、他にめぼしい作品も残ってませんので、2008年のお買い物は、先月20日の 【LADY'S ATHLETE キャットファイト】 を最後に、終了の気配が濃厚です。

来年は、適度でいいんで、良質のトップレスボクシング作品が、世に供給される年になりますように。(バトルさんだのSSSさんだのの作品傾向を見るとかなり望み薄かなぁ・・・・)
  1. 2008/12/17(水) 20:57:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<残念なM-1 | ホーム | 打撃シーンなんて無くても>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(月) 09:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/269-f108db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する