眉月的雑感綴

願わくば三本撮りで

週が明けたので、バトルさんと、SSSのHPをチェック。SSSさんは、割と早めに新作情報を上げてくれるので、来月のラインナップが発表になってるかなー、と期待してたんですが、これはまだでした。

4月分のリリースが、最初にHP上に公表されたとき、最終週に「BattleSexLesbian2」が出る予定になってたようなのですが、どうやら予定変更になっちゃった模様。まぁ、一度は公表してしまってますから、撮影自体はしてあると思うんですけどね。

で、自分は、この、「BSL2」に、淡い期待を抱いていたんです。「総合格闘空間女子部1」に出ていたモデルさんで、二本撮りしてくれてたらなぁ、と。早い話が、春永みう嬢が、100cmのナマ乳ほり出して、「あは~ん」だの、「いや~ん」だの言うところが見てみたかったんですね。

「総合格闘空間女子部1」は、ジャケット写真やサンプルムービーを見る限りでは、乳出しはないみたいでしたが、春永みう嬢のボディ(まあ乳ですわね)に非常に興味を抱いた自分は、春永みう嬢と、相手役である東なつみ嬢について、「脱ぎもアリなのか」という点を調べてみました。すると、みう嬢は、AV女優さんであることがわかり、なつみ嬢も、バトルさんの同系列であるアスリートの作品で、「アソコの毛まで透けて見えちゃうぐらいの競泳水着」を着てビデオに出ていることがわかりました。で、自分は、「おー、これならイケるかもー!」と鼻息200%アップ状態になったのです。

でもって、今日、4月最終週リリース分が、SSSのHPで公開になったわけですが、そのうちの「総合格闘空間男女混合部1」が、このコンビだったんですよね。ちょっと残念。この作品では、みう嬢もなつみ嬢もトップレスになってるシーンがあるようですが、ここよりも、エロレズファイトが見てみたかった。三本撮りっちゅー線がないわけではないけれど、可能性としては大幅ダウンです。orz

ま、可能性はゼロではないので、望みは捨てずにいることにします。もっとも、このコンビより激エロのモデルさんで、「BattleSexLesbian2」が撮影されてれば、それはそれでオケなんですけどね。
  1. 2007/04/16(月) 20:11:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早苗ちゃんの想い出 | ホーム | パチメーカーはいろんなことを考えるもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/27-955ff6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する