眉月的雑感綴

やっぱり荻野嬢のコス配色はヘンだと思う

ようやく、くぅちゃんのお話の続きをアップすることができました。エンディングまでの道のりはまだ長いですが、頑張りますんで、どうぞよろしく。

で、23日にアップした分の中に、ブログでネタにしたいことが一つあって、そのお話をしようと思ったんですが、バトルさんちに、【女子ボクシングNEO 4】 のサンプル映像が上がったタイミングなので、今回は、そっち方面をやっつける方向で。

トップレス云々は横に置いとくとしても、んー、あんま魅力的でないんだよなぁ。

サンドバッグ打ちのシーンなんかは、坂田嬢にしても荻野嬢にしても、ボクサーの構えじゃないし、試合シーンも今一迫力に欠ける。最後のとこも、坂田嬢が失神っぽいダウンしてるのに、荻野嬢がグローブを胸の前に構えちゃってるのがすごく不自然。バトルさんは専門メーカーなんだし、そこいらをもっと指導しないといけないんじゃないかなぁ。それと、どっちも赤系のトランクスってのは、やっぱヘンですよ。インターバル映像は、割といい感じなんですけどね。

あと、多分、テープ固定を見慣れてるせいだと思うんですけど、グローブを紐で結んでるってのに、自分は、かなり違和感を感じるんですよね。結び目の先の部分がひらひらしてるのが、すごく邪魔臭い。それと、ストラップを巻く位置は、グローブの手首パーツの中ほどじゃなくて、拳パーツと手首パーツの境目ぐらいの方がいいんじゃないかなー、とも思ったり。ここいらへん、皆さんはどうお感じになってるでしょうか。

来年1月の予定も出ましたね。注目作品は、どうしたって、2日発売予定の、【女子ボクシングNEO 5】。今度こそ、乳丸出し版であって欲しいなぁ。

【女子ボNEO】 シリーズは、【3】 から 【5】 までが、きっちり三週間隔で出てきてるんで、何となく、この三本が、バトルさんの、販売戦略の中でワンセットなのかなって感じがするんですよね。そう言った意味で、ここで乳丸出し版に出てもらわないと、このシリーズが、「ブラあり固定」 の方向に行っちゃうような気がするんですよ。

できれば、「年明け早々からこんなんが出てくるんなら、んもう、2009年は、トップレスボクシング満開の一年になるしかないっしょ!」 ってなことを予感させるような、エロエロでぱっつんぱっつんなモノを、一発かましてもらいたい。

バトルさん、期待してまっせ。
  1. 2008/12/24(水) 00:19:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんみり ・・・ | ホーム | 残念なM-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/271-2e552f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する