眉月的雑感綴

BXL4とかなら最高なんだけど

もしかすると、来週は年末年始休暇モードで、HPの更新が丸々お休みかも知んない。もしそうなら、1月2日発売の 【女子ボクシングNEO 5】 の情報が、26日金曜日に出てくるかも知んない。・・・・ と期待して、バトルさんちをチェックしたけど、どうもそうではないようです。残念っ!

で、その流れで、SSSさんちもチェック。更新履歴が、17日のU25第39号アップが最新のままなので、「あー、また放置プレイモードに入っちゃったのね」 と思いつつ、その上の、「新作予告ムービー」 の枠を眺めてるとき、衝撃映像に遭遇。【Rubber Lover 7】 に、佐伯奈々ちゃんが出てることが判明したんですね(顔の縦三分の一ぐらいの映像一発で奈々ちゃんだとわかった)。

えっ?! と思って、What's new ページを見たけど、まだ 【RL7】 の商品ページができてない。で、フェチもんなんで、バトルさんちにも掲載がないから、出演者確認のために、フェティッシュワールドさんちまで出張りましたよ。ええ。

この作品に出演してるのは、平瀬ゆり、南しずか、細川まり、佐伯奈々の四名。でもって、平瀬嬢と細川嬢は、SSSの作品に、すでに何作かコンビ出演があるけど、南嬢と奈々ちゃんは、これが、SSS作品の初出演になります。

で、何が言いたいのかってーと、もちろん、「今後、奈々ちゃんがSSS作品に出てくる可能性がヒジョーに高い」 ということ。【RL7】 は、基本的に 「オカズ撮影」 なので、本チャン撮影分が別にあるはずなんですよ。同じく、SSS作品初出演の南しずか嬢は、身長163cmと、タッパ的に奈々ちゃんの相方としていけそうなんで、このコンビの線は、充分アリかと。

とは言うものの、今んとこ、SSSさんが売りをかけてる作品群には、自分のツボに入りそうな商品がないんですよねぇ。まして、南嬢が相方だと、体格的に奈々ちゃんが勝ち役に回っちゃいそうですし。

ま、あんまし期待せずに待ちたいと思います。
  1. 2008/12/27(土) 00:20:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラあり固定の事態は回避できたようだが | ホーム | しんみり ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/273-d63ab6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する