眉月的雑感綴

ブラあり固定の事態は回避できたようだが

バトルさんちに、【女子ボクシングNEO 5】 がアップになりました。トップレスか否かが非常に重い状況(だと個人的に思ってた)でしたが、今回の作品が、乳丸出し版だったことで、どうやらこのシリーズは、ブラありとトップレス併用の方向性っぽいことが判明した気がします。とりあえずは、一安心、と。

【4】 では、赤グローブも、Winningのソフトタイプでしたが、【5】 は、以前使ってた、エッジのきついやつ(小指側の横から見ると、ホンマにパンチングブローブっぽいフォルムなんだよなぁ、このグローブ)です。【4】 よりも 【5】 の方が、先に撮影されたってことですかね。

で、買うの? って話ですけど、今回は気持ち引き気味。ここも、「乳丸出し版が一本売れた」 という実績を供給するために、一発銭を打っておきたいとこではあるんですが、最近パチンコの調子が芳しくないので、財政的にちとキツいんだわなぁ。もちろん、例え懐具合が厳しくても、モノが良ければ、発売日当日にバトルさんのカウンターに銭を叩き付けるぐらいはしますけど、ちょっとそこまでは。

ジャケット前面には、出演するモデルさんお二人とも、『巨乳長身××ファイター』 って書いてあるけど、んー、どちらも 「巨乳!」 って感じではないし(まぁ、ある方かない方かと強いて問われれば、ある方かなぁとは思うけど)、田代満里奈嬢のおっぱいは、形があんまし良くない気がする。

そこいらへんとか、お顔立ちの見た感じとかを加味すると、個人的に、負けキャラとして見てみたいのは、中澤奈央嬢の方。スライドショー写真の流れを追うと、最終的なヤラレは、田代嬢なのかなぁ、って気もするけど、ジャケット背面には、田代嬢ダウンの構図がないので、微妙なところですね。ただ、同じ乳丸出し版の 【2】 はドミドミでしたが、今回は接戦設定であることだけは間違いないでしょう。

買う買わないに関しては、気持ち引き気味と書きましたが、中澤嬢にしても、田代嬢にしても、ヤラレ顔、と言うか、苦しい、辛いって表情は、結構いい感じがする。・・・・ ので、そのうちサンプル動画が拝めるでしょうから、それを見て、ファイトのレベルがどの程度なのか確認してからですかね(ジャケ背面写真の構図だと、ヤラレ側が無防備すぎる構えなんで、望み薄ではありますが)。

女子ボNEOシリーズの新作リリースが今のペースのままなら、来年の3月ぐらいには、次の乳丸出し版が出てきそう。で、そいつは多分、赤も青もソフトタイプのグローブになってると思うんで、そっちに期待かなー。
  1. 2008/12/30(火) 00:41:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はいろいろサボりました。 | ホーム | BXL4とかなら最高なんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/274-80a17cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する